Nicotto Town



今更ですが…^^; (交換終了です)






今日、舞踏会にご招待いただいて、いそいそと支度をすませ

お迎えに来てくれたカボチャの馬車に乗り込みました^^

いつまでたっても動かない馬車…Σ(- -:)えっ

馬…馬がいないじゃないか…^^;


と、前置きが長くなってしまいましたが…




無事に交換して頂く事が出来ました^^

ありがとうございました<(_ _)>

大切に使わせて頂きます\(^o^)/



アバター
2011/03/02 13:33
舞踏会のスターライト確かに受け取りました。
ありがとうございました。
夢を運ぶ白夢馬お送りいたしましたのでご確認ください。
先程気がつきましたが、もうすでに友録してあったのですね。
先にお送りしようと思った時、オーロラさんの友だちリストが
ログイン時非公開のところにあったので見落としていました。
ごめんなさい。
夢を運ぶ白夢馬は2つ出たのでお気になさらずに。
逆に舞踏会のスターライトは出なかったので交換してもらえて
うれしいですよ!

アバター
2011/03/02 10:47
夢を運ぶ白夢馬出せますよ!
ぼくは舞踏会のスターライトが出なかったので
1対1で交換お願いできますか?
友だち申請しようしたのですが、オーロラさんの
友だち機能がoffになっていて出来ませんでしたので、
よろしかったら申請していただければ、ぼくの方から
先に夢を運ぶ白夢馬お送りしますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.