Nicotto Town



タウンで事務局さんと遭遇~!!!

画像

えーっと、確かさき一昨日だったと思うけど

タウンで事務局さんに遭遇しました。

いきなりいたからびっくり。

雛段にみんなが集まっていたから

しむらもちゃっかり雛段に乗っかって

勝手に写真も撮っちゃいましたw

またあえるといいなあ。

さて、しむらはどこにいるでしょう? しむらを探せ!

アバター
2011/03/03 20:11
おおお!すごい!
私も呼んでくださいよw
事務局さんに会うの夢なんですからw
アバター
2011/03/03 01:52
志村。。。隣でガン見っ!!!(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2011/03/02 17:14
えええ、いいなぁw
会ってみたいよぉo(*^▽^*)o
しむらww見すぎ(='m')ぷっ
アバター
2011/03/02 16:04
こんにちは。

事務局さんをがん見してますねw。
アバター
2011/03/02 14:56
おお~それは嬉しいね(*^。^*)
写真大きくしなくてもアキちゃんってわかるんだけど~~(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2011/03/02 14:53
アキちゃんすぐわかるよぉ~~~♡(。→ˇ艸←)
ニコッとさんをガン見してる感じでおもしろーいの❤

私はまだ会ったことないんだぁ。いつか会ってみたい❤
会えてよかったね(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/03/02 12:24
いいなぁ、写真(๑◠‿◠๑)
私もタウンで遭遇して、挨拶されたことあるけど
ビックリしてしまって、写真撮るの忘れちゃったw
アキちゃん、すぐ見つかったよぉ〃 ̄ー ̄〃フフ
アバター
2011/03/02 12:21
おー、じむにゃんはまだ見かけたことないなー。
あきー、すぐ分かるところにいるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.