Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


記念撮影

画像

見ず知らずのお内裏様と記念撮影♪
どちらさまか存じませんが、ありがとうございました。

やっぱり1枚くらい、写真撮っておきたかったし♪
お雛さま気分、満喫です~♪

アバター
2011/03/03 20:38
>雫さん
やっぱりねぇ、2ショットはあこがれですよね♪
運よくお内裏様とめぐり会えて、ラッキーでした~♪
アバター
2011/03/03 20:36
>パクチーさん
ひな壇、けっこう混み合ってるようでございます。
タイミングよく登れますように♪
アバター
2011/03/03 20:35
>たけわかさん
女の子のお内裏さまだっていーじゃん。

……たしかに、ロマンスグレーのおじさま、気になる。
撮影のときには全然気づかなかった。ガーン。
アバター
2011/03/02 23:29
あ~、いいなぁ^^
ひな壇での撮影は済みだけど
お内裏様とはまだ0枚なのよね(=×=)
素敵な記念撮影出来てよかったですね(●^∀^●)
アバター
2011/03/02 20:11
あら素敵。

季節の行事は参加すべきかしら、と悩む今日この頃……。
ひな壇に登ってみたいわ。
アバター
2011/03/02 17:07
女の子Σ(´∀`;)
下の方に写っている、ロマンスグレーのおじさまが気になります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.