Nicotto Town



ヒツジ校長のストラップ釣れました♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+44

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
17.64cm
カワムツ
1
13.14cm
ウグイ
1
31.81cm
ニゴイ
1
40.90cm
ギンブナ
1
15.17cm
ヘラブナ
2
38.76cm
キンギョ(赤)
1
18.00cm
ナマズ
3
54.23cm
コイ
4
84.35cm
ドジョウ
1
11.20cm
ヒツジ校長のストラップ
1
5.52cm
2011/03/02 16:32

むりかな〜と思ったけれど

2R目にきてくれました^^

きょうのおみくじは「きょう」だったけど、
ヒツジ校長も釣れたし
意外によい1日でした^^

アバター
2011/03/03 07:41
>>遅れてきた猫☆さん
ありがとうございます♪
釣れるまで長くかかるかな?と諦めていたのでうれしいです^^
猫☆さんも「きょう」でしたか?
なんだかサイクル一緒でしたね〜w
いつも「きょう」の日はほんとに「きょう」という感じなのですが、
きのうはどの占いもよくなかった割にはすごくついている1日でした。
そんな日もあるのですね〜*・*

新しいイベント、楽しみです☆
アバター
2011/03/03 05:40
ストラップおめでとうございます♪
ボクも昨日「きょう」でしたがやっぱり釣れませんでした><
今日から新しい釣りイベントですね☆
アバター
2011/03/02 21:31
>>いわ さん
なんとか1つは釣りたかったので
コツコツ毎日1回は頑張ろうかな?とのんびり考えていたのですが
今週のレアの割にすぐ釣れたのでほっとしました^^
スノボーじゃなくてよかったw
アバター
2011/03/02 20:46
★☆。.:*:・"゚★('-^v) オメデトウ!(v^-')★。.:*:・"☆★
早く釣れると、ホッとしますよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.