Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


さよなら、ローズ!!!


ゴシックコーデのローズとのお別れの日が近づいて来ました・・・。

事務局の4月3日のブログで、ローズが回収の対象になった時は、正直ショックでした。

ローズは、私がPコインをチャージして、一番最初に買ったアイテムなので、本当に愛着のあるアイテムでした。

そのローズが、4月7日に回収され、フリットが代わりのアイテムになり、Pコインも返却されるので、ローズとお別れになると、本当に寂しいです・・・。

ローズ、短い間だったけど、本当にアリガトウ!!!
これからは、フリットと付き合っていくけど、ローズのことは一生忘れないからね!!!

アバター
2009/04/06 01:45
うんうん・・・残念・・・
アバター
2009/04/05 19:58
残念だよね~
でもしょうがないのかな。。。。
アバター
2009/04/05 09:00
名前もローズのほうがいいのにね~
いろいろと残念です。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.