Nicotto Town


成長記録(・д・●)


3月限定品


セーラー灰色も可愛いと思った。

もう少し長い丈のセーラーもほしいような・・・(笑

あとセーラー毎年だからそろそろブレザーとかどうだろう((


・・・でも女袴ゎ去年のが好きだったかも><

強いて言うなら可憐のほうの黒と緑が好きかな?

まぁいいや。

明日高速バスに乗るため家を4時50分に出るので・・・

1日中起きてるけど体力温存のため巡回しません(いつもしてない・・・←

アバター
2011/03/04 13:41
女の子の制服姿を生でみたいとです・・・
アバター
2011/03/02 22:17
3月限定Cは毎年いい出来ですよね(ΦωΦ)

ホットケーキにネギを…((((゚Д゚;))))
アバター
2011/03/02 21:36
セーラー可愛かったですねw
でも確かに ブレザーも来てほしい頃合です><

女袴は私も去年の方が好きです^^
でも買っちゃいましたw
アバター
2011/03/02 18:48
こんばんは!留守の間ありがとうございました^^

(まーたセーラーかよ)とか、ね・・・
そっか、明日TDLか^^*
楽しんできて下さいっ!
くれぐれも事故に遭わないようにね~
アバター
2011/03/02 17:44
うん、可愛いよねw
でもセーラーばっかりたまってく…

ゆっくりおやすみなさい*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.