Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


チェロ弾きの娘


ニコタを始めたのが去年の5月なので

その時にコイン不足で買えなかった「あじさいデート服」を
フリマで譲ってもらいました。
わりと大人しめな全身服ですが、清楚な感じでいいですね。
そして同じくフリマでゲットしたチェロ。
弓が無いのでキャンドルサービスで代用。

いろいろフリマにお世話になってます。

アバター
2011/03/05 07:35
らっこさん
 Cの全身服も、わりと可愛いものが多くて嬉しいですよね。
 実は毎月楽しみにしていたりして♡


るなさん
 ブログにはあまり書きませんが、
 地道にフリマ活動しています。
 なので出品リサーチもかかせません。
 今欲しいのは緑のあじさいのフラワーバスケット。
 ああ、あの時買っとけば良かったなぁと後悔しきりです。

水城六吏さん
 ヴァイオリン弾かれるんですね〜!凄い♡
 ヴァイオリンの歌い上げるような響きがとても好きです。
アバター
2011/03/04 09:33
素敵です~❤
弓がキャンドルサービスなのは、うまいですね~!

ヴァイオリン弾きなのでヴァイオリンが欲しいです。
アバター
2011/03/02 22:32
フリマGETおめでとうございます!
弓がキャンドルサービスなのには気付きませんでした~ぴったりですね♪
アバター
2011/03/02 22:14
あじさいデート服、私もお気に入りです♪
可愛いですよね。
キャンドルサービス、良い感じに弓に見えてますねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.