Nicotto Town


小桃のかんづめ


卒業式のシーズンだよね・・


うちの 市内だと高校の卒業式は
きのうがピークとか・・

別れと 旅立ちのシーズンだよね・・

でも 春には また出会いあるから
がんばってほしいです・・みんな♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!



アバター
2011/03/04 16:45
こんにちは✿
私も今年は小学校を卒業します☆
中学生になってもよろしくお願いします。
アバター
2011/03/02 19:00
∮.◦+゚⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒゚+◦∮
  巡回[Friends]   ☂

     Good evening★ノ
最近、巡回放置気味で、すみませんでしたm(‗ ‗)m

   今日、やっと地獄の・・・・・

   テストが終わりました(´◍ω◍`)
   いあ~・・・いいですな(✿▰‿▰)b★

   テストが終わったということで・・・*
   STEPのぷれぜんつだz(・ω・´)

     凸-―>凹 ポチッ  チラァーン★

       伝言は↓(下)のURLまで*
3月限定-―>http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=273788&aid=24849022


             by ㋯㋚
∮.◦+゚⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒゚+◦∮

アバター
2011/03/02 18:07
うちも兄の学校、昨日が卒業式でしたよっ

私はまだまだですがww
アバター
2011/03/02 18:06
魅澪も去年の今頃は…(ぇ

結局、混じらない方がいいという結果になってまs←

出会いですかー…テストとのであ(あああw、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.