Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 バレッタ買ったw


去年、悩んで結局買わなかった
バレッタ。名残惜しかったので
今日発売されたのを見て、買ったw。

袴は、去年購入しながら、フリマ
に出しちゃったし、いただいた
大切な一着があるので、悩む
ところだ。うーーん。
袴買うなら、ゴシック追加購入した
い気持ちが強い。悩むなぁ。。。

うーーーーむ(煩悩)

アバター
2011/03/04 22:27
>シーラさん
ほんとにそうですよね。
私は、ポイントサイトでWM交換しているので、フリマはできる限り
活用したいなぁと思ってます。
いかに費用かけず、お嬢様風になれるかが、ここの
楽しみだったりします^^;
アバター
2011/03/04 22:16
こんばんは☆

大きなリボンバレッタが何ともキュートですね❤
色もお洋服とぴったり合っていて、とってもステキです(^^)
…タウンでもリアルでも何を取り、何をあきらめるかは悩むところですよね;;
アバター
2011/03/03 22:04
>ハムさん
ほめてくれて、ありがとうです^^。
あおたんとおうむたんが、ほんとの仲良しかは
まだわかりませんよ~、ふっふっふ。

>あんずさん
私が持ってる袴はおととしの物で、非課金だった私には
高嶺の花だったです。ここで、お友達になってくれた
方が留学でニコタやれなくなるというので、私にくださった
物なんですよ。宝物です;;

>トシraudさん
バレッタって何か?実はニコタ始めるまでファッションはまったく
興味なかったんですよ。
で、バレッタとは、留め金を使って髪をまとめる髪飾り
なんだそうです。
バケラッタは旭化成です、イヒッw
アバター
2011/03/02 22:29
バケラッタ、バケラッタ、バケラッタ(バレッタってなーに?)
アバター
2011/03/02 19:47
赤いリボン、よく似合ってます~。
ぼうぼうさんが着ていた袴、キリッとしてていい色ですね。

アバター
2011/03/02 19:41
可愛い❤似合う!似合う!服と超似てる!
セットみたいだねぇ^^
あおタンとおうむたんは
仲良くでいいですね^^
ハムのところ、ケンカしちゃったんだぁ~
今、ハムちゃちゃ日記⑭だよぉ~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.