Nicotto Town



ホワイトチョコバラ


ホワイトチョコバラが作れるようになるみたいですね。
うーむ、白バラのストックが無い。
ついでだから黄色でもなにか作れるようにしてほしかった。

アバター
2011/03/03 18:57
    ∩⋈∩    
    (♥´・ڢ・) 。◯ ♡ ┣┫Ё┗└О♬
♥゚+。⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

訪問тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

★(op'ェ`q*《ス》《テ》《キ》★お届けですヾ(。Ő▽Ő。)ノ゙

私はチョコバラも作っていないのに、ホワイトチョコバラだなんてorz
アバター
2011/03/03 17:31
Юヾ(・∀・*川【♪こんにちわぁ♪】
色々 作れるんですね! すごぉ!!
今日は 風が強くて寒いです。
アバター
2011/03/02 23:32
ホワイトチョコバラ来ますね!
この日のためにカカオをためておきました。
白バラは…これから育てます^^
もし黄色いチョコバラができたら何味になるんでしょう、チーズ?
アバター
2011/03/02 21:51
ホワイトデーだからかなぁ~?!
花で何も作ったことはないですが、今度作ってみようかな~?!
アバター
2011/03/02 20:34
ばらすきなんだねw
アバター
2011/03/02 20:20
白バラから、黄色い種を拾って、バナナチョコ薔薇っていうのは
ないのかしらん

あ、それやっちゃうと、黄色い薔薇使えなくなるから?
黄色はぁ、パイナップルチョコ薔薇にしたら?(≧∀≦*)
アバター
2011/03/02 20:02
事務局さんがこのブログを見て黄色も作ってくれますように(。・ω・。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.