Nicotto Town


つぶやき放題


いちごのかご&クレープげっと♪


本格的ないちごの季節になると、恐ろしく高騰するこの2点。
その前に! と思って、ちょっとがんばってみました。

そもそも、最初にコハムを出品したのは、この2点が欲しかったから。

最初の出品の時は、単品応募でいちごのかご、クレープが来たんですけど、
単品じゃあ・・・と他の物を選び、その時入手したラブレターでコハムを回収。

ところが、コハムを再出品してみると、今度は単品応募すら来ない^^;
解禁の時の勢いは無く、入札も不調・・・。

なので、コハムは結局他の物と交換して、その交換品が今、ぐるぐる
フリマで動いています^^;
三代目コハムは、しばらくお預けです。

そうこうしているうちに、暖かくなってくると、いちごのかごとクレープの
出品が増えてきたのは良いんですけど、求めがどんどん高くなってきた^^;

なので、思い切って、出品で一気に求めることにしました。

一度に二つ入手するには、やっぱりP限定の全身服!
ってことで、1月限定の振り袖を投入しました。

結果、1日で応募有り。
いちごのかご、いちごクレープ、ばらの冠、フェザーネックレス、リングピアス
の5点応募の方と交換させて頂きました^^

そしてぎりぎり間に合うのにもかかわらず、私が1月限定で駆け込み購入した
のは、振り袖ではなく、付下げ(マリリン)でした^^;
振り袖は来年も出るだろうけど、マリリンタイプは出ないかな~と思って。

思い切って振り袖出品して求めてよかったです^^
交換して下さった方、ありがとうございました♪

アバター
2011/03/04 19:43
まほさん>
白目玉も物によると思います。天使のはねなんか、すごく高騰しましたからね^^;
(今は羽が色々Pショップで出てるから、それほどでもないみたいですけど・・・)

ハムハム店長とコハムは、最初はそこそこだったけど、その後はあんまりフリマ
の調子は良くないみたいですね^^;
そして、人気の過去Cアイテムは、どんどん価値が高騰しているようです。
アバター
2011/03/04 19:35
白目玉、出品しても難しいのですね。
びっくりです。

アバター
2011/03/02 22:55
ユンジェさん>
ありがとうございます。
タイミング大事ですね~^^
フリマの神様ありがとう! です^^
アバター
2011/03/02 22:53
メイさん>
春ですよ~
何だかさっき、雪降ったみたいだけど^^;
アバター
2011/03/02 22:52
りぃちゃん>
かわいいでしょう~♪ 昔の青ガチャの目玉なんだよ^^
クレープ食べたくなってきた~。
アバター
2011/03/02 22:09
フリマ成立おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ タイミングが大事ですから
春前に ゲット出来て良かったね

アバター
2011/03/02 21:57
春ですね〜〜
可愛い〜〜
アバター
2011/03/02 21:48
かわいい~~♡
いちごのかごとクレープのセット、すごいくいいと思う(^∀^)
お買いものの途中って感じ
ちょっと休憩にクレープ...♪かな
アバター
2011/03/02 20:46
kanちゃん>
わぁい♪ おそろいお着替えでコメありがとう~^^
手編みのマフラーかな? ステキだね~。
メガネまでおそろいで、これではどっちが私だかわからないよ^^;
アバター
2011/03/02 20:44
ふうちゃん>
高度かなぁ~^^;
何だか物欲に突き動かされているだけっていう気もするよ(苦笑)
でもいちごゲット出来て嬉しい~♪ 他のも密かに欲しかったものなので
よかったです^^ ありがとう~。
アバター
2011/03/02 20:39
おおお~とうとうゲットですな~!
おめだとう♪
いそいでお着替えしてコメおとどけで~す。
アバター
2011/03/02 20:35
ほほほぉ~~、高度なフリマですなぁ~^^
いちごゲット、おめでとう♪ 他の5点も、いいね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.