Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


袴♪(追記^^;)


去年の袴は1着しか持っていなかったので
色違いを購入♪←え~1着じゃないですよ^^;
草履やリボンは持っているので
買わなくてすんでホッとしました^^
一番心ひかれているのは学ラン…
どの色が似合うかな~^^

アバター
2011/03/03 00:02
楽しみにしています^^
アバター
2011/03/02 23:20
今回は買いますよww ^^
アバター
2011/03/02 22:38
>まあぽんさん
あの性格と行動力はないですよw
そうなんです~迷ってます♪「

>蘭丸さん
見に行っちゃおう♪
アバター
2011/03/02 22:36
どの色が自分に似合うのか
散々迷いました!
アバター
2011/03/02 22:35
わ〜〜 ハイカラさんが通る〜〜♪ ^^
かわい〜〜い^^

えっ? 学ラン?
あっ 女性用のハイカラ学生服もあったんですね^^
アバター
2011/03/02 22:34
>MOGさん
ありがとう~^^

>爆走さぬきうどんさん
限定になってます~;;

>三月さん
やっぱりしろ良いですよね^^
ん~~~迷います(-”-)

袴はなんとか決めたけど……
アバター
2011/03/02 22:18
こんばんは。
私は学生服、今のところ白がいいかな~と思っています^^
でも、合わせやすいのは黒なのかな?

袴は色がたくさんありすぎて困っています><;
アバター
2011/03/02 22:04
えー (^^;
何でだろう
http://ameblo.jp/sarobetsu07/
アバター
2011/03/02 21:55
はるかぜもすてきだね
アバター
2011/03/02 21:49
やっぱりそう思います^^;
なぜか明治になりませんでしたw
アバター
2011/03/02 21:38
おおお
大正ロマン!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.