Nicotto Town


桜天使のお部屋


セーラー服


遥か昔。。。
高校の制服はセーラー服でした。

正確には「標準服」と言って、
着ても着なくてもよいものでしたが・・・

当時はブレザータイプの制服に憧れていたので
あまり嬉しくなかったです。
あまり機能的ではないし。
なので私服で通う方が多かったです。

今の高校生の制服はかわいいものが多くて良いですね。

セーラー服、まだ取ってありますよ。
さすがに着ませんけどね。
決してひとりコスプレなんてしてません。

せめてアバターでセーラー服を楽しみたいと思います。

アバター
2011/03/03 22:26
>シエルさん
 私の時代は勝手にスカート長くしてた。
 で、上着は短く。
 上下の割合は1:2。
 このアバターみたいに上下1:1はダサかった。
 そして黒かグレーのストッキング履いていた~( ̄▽ ̄;)
アバター
2011/03/03 21:48
私はブレザー+勝手にミニスカート&ハイソックスでした。
セーラー服は着たことないなぁ。
アバター
2011/03/03 00:12
>妖輝緋さん
 ありがとうございます(^。^*)
 ソフトバンクのCMの
 聖子ちゃんのセーラー服姿もなかなかですね。
アバター
2011/03/02 23:38
ヵヮィィですぅ☆
似合ってますよぉ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.