Nicotto Town



ホワイトひな祭り?


明日は、ひな祭りですね。
でも寒波が来て、
平地でも雪がちらつくって予報だったわ。

明日は、ちらし寿司とはまぐりのお吸い物と、
お雛様ケーキでも・・・と思ってるんだけど、
あんまり寒かったら、
お買い物に行くのに尻込みしそう。w

アバター
2011/03/03 23:44
ユウちゃん>

私の所は、雪はちらほら降っただけだったので、
お買い物に行けましたよ~☆
お雛様ケーキが高いのにビビりました。(笑)
アバター
2011/03/03 23:28
今日はホワイトひな祭りでしたね!
雪がたくさん降ってました^^;
無事買い物してひな祭り出来たかな?
私は桜餅だけ食べました(;´∀`)
アバター
2011/03/03 18:14
きんたちゃ>

それはケンタかな?
うちは、ちらし寿司とはまぐりのお吸い物と雛ケーキです。
思ったほど雪が降らなかったので、
勇気を出して、お買い物に行きました。w
アバター
2011/03/03 17:58
えーと オリジナルチキンが5ピースとケーキとサイド2種類と雛飾りのセットだよ
数は選べるみたい 値段違うけどね
アバター
2011/03/03 17:19
ゆぅきちゃん>

今日が寒さのピークらしいから、
これからどんどん暖かくなるよね。
給食で雛ケーキなんていいな~
私の時は、桜餅が出ただけだったな。
アバター
2011/03/03 17:14
雪がちらつく…もう3月なのに…☃
うちでは、お雛様を出す以外、何もしませんね~…
あ!!給食で雛ケーキがでました❀
アバター
2011/03/03 07:37
ゆりあちゃん>

あはは・・・
お父様は男の子だからね~(^_^;

今はお手軽な五目寿司の元があるから、
ささっと作ってみたら?
アバター
2011/03/03 07:34
今日は雛祭りでちらし寿司が食べたいから
材料もろもろ買ってきてと父に行ったら
「めんどくさいからダメ」って言われました(´・ω・`)

さすがあたしの父ですw

アバター
2011/03/03 00:23
きんたちゃ>

雛祭りセットなんてあるんだ?
それは便利だね~☆
ちなみに、どんな物が入ってるのかな?
アバター
2011/03/03 00:12
そんな寒い時は
雛祭りセットの出前が便利でイイネ(#^.^#)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.