Nicotto Town


柚羽の生態


哀愁のヒツジ学園

画像

 学園祭が終わってからは、すっかり閑散としているヒツジ学園。


 それでも毎日朝礼台に立ち、季節のイベントごとにきちんと飾り
付けを変える校長と学園スタッフ達。

 そんな彼らが不憫で時々話しかけに行ってしまうのですが。

 明日から新しいイベントが始まるから、そしたらまた校庭が人で
いっぱいになるよ。良かったね、ヒツジさんたち☆

アバター
2011/03/04 21:47
 Re.penpenさん

 な、何がですか〜?あ、ヒツジさん達が、ですね?ww
アバター
2011/03/04 10:28
えらい!
アバター
2011/03/03 22:13
 Re.ラクーンさん

 「初心者広場」も「中央イベント広場」に名前変わりましたしね。細かい所がじわじわ
変わっていってますよね。


 Re.月読の鏡さん

 やっぱり人少なかったですかww
 ヒツジ学園の場所自体もへんぴな所ですしね(^^;)
 今日から新しいイベントはじまったし、しばらくはまた賑やかさも戻るでしょうね。

 Re.かめのさん

 あ〜わかります!!どっかにひっかかって動けなくなった時って焦りますよね〜。
 私もたまにやらかしますvv
アバター
2011/03/03 17:38
わあ! すごい、見事に一人ですね ^^;
先程、窓をもらいにヒツジ学園に行ってきましたが、台の上の登って降りられなくなり、
はからずも校長を隠しっぱなしにしてあせりました;;;。


アバター
2011/03/03 15:30
あたしも昨日事務局からのお知らせ読んで、ふと「今ヒツジ学園はどうなってるんだろうか」と思い行ってみましたよ!
↑みたいな感じでした^^;
アバター
2011/03/03 15:21
ヒツジ学園°д°!
タウンには入る機会が無いもので、初めてみました~
すごい、タウンはどんどん進化してるんですねぇw
それにしても、ヒツジってチョイスが、ツボです☆

制服いいですねw´∀`青春時代に戻った気分。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.