Nicotto Town


✿桜のほのぼの日記✿


セーラー服


セーラー服発売されましたね!!
色が灰色でびっくりしましたΣ
さっそく着てみましたっ
着てみると灰色のセーラ服結構可愛いく感じます♪
黒色のセーラー服が着てみたくなりましたww
↑まぁ無理だけど…

Pでも限定服発売されましたね!
袴とか髪型とか可愛いのがたくさんあったけど
買うことが出来ないので我慢です><

もう眠いので寝ます。
おやすみなさいZzz

アバター
2011/03/09 01:29
━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━

12日の土曜日の0時30分から
「どm太郎*はるき」と「ちーむk@梨奈」さんの、
結婚式が「ちーむk@梨奈」さんの家であります。
この夜遅い時間にインできる方、来ていただける方は、
是非来ていただきたいと思います。
よろしくお願いしますo(´∇`*o)

━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.