Nicotto Town



久しぶりのモス


 今日の夕方、町内にあるモスバーガーに何気なく気が向いて入ってみた。 モスバーガーは安くないので近くにあっても足が向かず、商店街のお祭りでシェイクを買った程度で店に入った事は無かった。 この店が出来て10年は経つけど初めて入ったな。 ここに来た理由ですが、実は昨日妹と「前より味が落ちたかな、バンズの材料を落としたのかも。」と話したので自分で食べて見たくなったからです。 味が落ちたと聞いて店に行くのは広島でも私一人かも... 実際に食べましたが味は特に変わってないと思いますけどね。 昔より薄味になった気もしますが、今は健康志向で減塩ですので...

アバター
2011/03/03 23:27
 みっくさん、コメントありがとうございました。

 私の昨日の会計はハンバーガー1個とコーラのSサイズで490円でした。
たったこれだけで500円は高いですけど、具が目一杯入っているから腹一杯にはなりますね。
本当、久しぶりに食べたので味が変わったのかはさっぱり分かりません。
アバター
2011/03/03 23:22
 ゴマ。さん、コメントありがとうございました。

 マックもしばらく行ってなかったですけどビッグマック200円、
そう言えばやっていましたね、久しぶりに行ってみたくなりました。
アバター
2011/03/03 00:00
モス高いですよね~
普通に1000円とか超えちゃう
でも、最近はセットもあるし、前ほど高いとは思わなくなりました
ってほど、最近食べてないけど(^_^;)
アバター
2011/03/02 23:53
僕は昨日久しぶりにマックへ行きました。
ビックマック初めて食べました。
今なら200円お買い得でしたが食べにくかったです。

たまにポテトが食べたくなりますよ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.