Nicotto Town



映画 バトルフィールド・アース

こんばんは。
っていうか、今日はバトルフィールド・アース、などと呼ばれる映画を観ていました。
実際には、ひどい評価のついた作品だそうで、ゴールデンラズベリー賞をとったらしいです。ちょうど、昔のシネマクラブの中に載っていましたよ。
でも、かなり大掛かりなもので、凝っているとも、感じました。
宇宙人によって地球が侵略されて、未開の地の人々も、捕まってしまう。地球人は、使われるために相手の星の言葉を覚えさせられるが、逆に地球に残っていた武器で逆襲するといったもの……。
まぁ、宇宙人が冷静なわりに、話の内容がとんちんかん、だったり、まずありえない話なのですけど、でも、こういうなんか、ややずれた感じで、とんでいる映画も、たまには良いかな?って思いましたよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.