Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


よかった~^^

画像

今日は初めてタウンで集まって写真を
撮りました^^
なかなか出合えないかと心配だったけど…
雛祭りの前夜祭でした^^
今度はホワイトデーかな^^

アバター
2011/03/03 21:24
わ!よく会えましたね!
さすが団結力がw
アバター
2011/03/03 21:09
サークル活動かな?
迷子にならず、みんなと合流できてよかったですね~(^0^)/
アバター
2011/03/03 20:39
皆様、素敵ですね。^^
アバター
2011/03/03 19:53
うん 楽しそうなりにか^^;
アバター
2011/03/03 18:45
楽しそうでよかったね^^
昨日は睡魔に負けました^^;
また次の機会によろしくです^^
アバター
2011/03/03 17:31
昨日は、ホントに楽しくって嬉しかったです♪
みんなで会えて良かったぁ!!
次の企画も楽しみです^^
アバター
2011/03/03 17:28
すごい~^^
華やかで、いいですね~♪
アバター
2011/03/03 17:03
壮観ですねぇ^^
いいなぁ^^
アバター
2011/03/03 08:05
記念撮影に間に合って良かったです^^;
アバター
2011/03/03 00:50
楽しかったですね^^w
アバター
2011/03/03 00:42
ゆみ☆ママ お会い出来てうれしかったわ^^
ありがとうございました^^
アバター
2011/03/03 00:27
おお~、壮観です。雛段は、たくさん人が集まってこそという感じですね^^
みなさんきらびやかですね!(^∇^)
アバター
2011/03/03 00:19
ゆみさん、先ほどはありがとう。
集まれてよかったね^^
出遅れたが、みんなに会えて安心^^
うんうん、ホワイトデーだね。
楽しみだね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.