Nicotto Town


着回し日記・・かな?


緋扇・赤とひなまつりw

画像

ひな祭りですねw
本日のアイテムは緋扇の赤ですw

昨今・さまざまなデザインの扇や扇子がでておりますが、
デザイン・細工の細かさで上げるなら上位に入ると思うのがこの緋扇ですよねw
去年は悩んだ末に緑を選んだのですが、赤もまたステキだな~と再確認しましたw
こうやってコンプしたいアイテムが増えるのですねw

お雛様の冠、今年バージョンが出なかったとはあの頃は考えても居ませんでしたw
そういう予想は今の所あたったためしが無い気がしますw

さて、お庭の黄パンジーがいっきに5コになったので4株合成のために栽培しましたw
C花でダブルメガが咲くのはなんか感動が違いますねw


ブログのお題のっかりそびれちゃったw
スポーツさっぱりw

アバター
2011/03/03 21:33
ですよねーw
おおw夕凪さんは赤だったのですねww
ほんとステキな扇ですよねw
アバター
2011/03/03 16:30
私もそう思います~^^
去年の緋扇は扇の中では、一番好みです✿
私は去年、迷わず赤を購入したけどw素敵ですよね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.