Nicotto Town



はるはる

春なので桜を撮りに行ってきました

このブログに直接貼れればいいんだけど無理なんで
以下のサイトに貼ってます。
しょっぼい写真ですけど気になったら見てください
http://photozou.jp/photo/show/123992/19698003
http://photozou.jp/photo/show/123992/19713902

しかし、街中でカメラを取り出すのって以外と勇気がいりますねw

アバター
2009/04/12 17:05
ちーさん
そですよ
東京を転々としています。
出身は違いますけどね
アバター
2009/04/11 23:59
うにおは東京の人なの?
アバター
2009/04/11 22:05
くりくり
他の写真も見られたことは内緒だっ!

わこわこ
東京タワーで近くとなっ?!
やっぱりわこはセレブだったんだな!
アバター
2009/04/07 07:38
クリステル、ナイス^^b
わこも他の写真みさせてもらったーーー☆

東京タワーだったら撮影にもっといい場所&いい角度指導してやったのにw
近くまで来てたんだねぇ❤今度来るときは寄ってってねw
アバター
2009/04/05 12:52
うにお~♪
見たで~~~(´∀`)
こっちまだ咲いてないから桜見れて嬉しいわぁ。
青空に桜が映えてるな♪

他の写真も見ちゃったとかは内緒だよっw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.