Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?


http://shindanmaker.com/92746

あなたが卒業式を迎えったー

ご卒業おめでとうございます。

Crazyの卒業式≫
【式に出る→大恥をかく→教室に戻る→
記念写真を撮る→キスする→告白される→告白する→ボタンをもらう→みんな帰るのを待つ→教室で・・・】




えええええ?
キスって・・・誰とだよ???
何でボタンもらうん?女子からボタンもらうのか???

アバター
2011/03/03 22:56
今流行のぼ。。。?
アバター
2011/03/03 19:10
んww
何で?>W<
アバター
2011/03/03 19:04
訪問ありがーとん☆彡
stp感謝です☆彡
アバター
2011/03/03 17:58
え・・教室で・・・^^;メモメモ・・なぁ~にが始まるのかなぁぁぁ~~♪キャー♪

リア旧では・・卒業式≫【式に出る→裸になる→教室に戻される→サイン帳を書く→サイン帳を書く→ボコられる→フラれる→ボコられる→堂々とエッチなお店に行く→オトナになる】

現リアでは・・卒業式≫【式に出る→号泣する→教室に戻る→告白される→フラれる→記念写真を撮る→抱き合う→記念写真を撮る→感傷に浸り校門を出る→犬のうんこを踏む】

jun/の卒業式≫【式に出る→笑いをとる→教室に戻る→ボタンをもらう→ボタンをもらう→サイン帳を書く→バカ騒ぎ→フラれる→全裸で校庭を走り回る→そのまま帰る】

結局ーー;ロクな事ないなぁ・・・あ~クレさんが羨まし・・・
アバター
2011/03/03 15:16
ボタンよりも好きな人の毛を貰いたい・・^^
アバター
2011/03/03 07:50
うわわ なにやら 恋が始まるのね 

アバター
2011/03/03 07:35
ボタンもらうのかw
教室で…   何? さ~やと一緒かwww
アバター
2011/03/03 07:12
ブレザーの学校も・・多いもんね。。
ボタン・・貰うこともあるかもねw
お相手が・・女子でありますよぉ~にww
アバター
2011/03/03 02:45
なるほどー・・・
相手は女子じゃないんだねぇ・・・ww
アバター
2011/03/03 02:02
そんな趣味があったとは。。。((φ(..。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.