Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


野菜界のハーフ!!!

2~3日前に スーパーに行って 青果コーナーを見ていたら どこかで見た事があるような ないような野菜が・・・。

その名は「カリッコリー」

えっ!!! 俺!!!

きちんと 説明が書かれていました。

ニコッとタウンの 島番252416の住民って(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ
いやいや そうぢゃなくて カリフラワーとブロッコリーの中間の野菜だそうです。

お値段は 158円で 次の日にも 見に行ったら 珍しいので売れたのか もう 残りわずかでした。

アバター
2011/03/05 10:07
ニコタの島番書いてたら良かったのに…かりんこりん産の野菜って感じでね(*^^)v♪
きっとお安くしてくれてるハズだクポ~~♪
アバター
2011/03/04 09:52
へえww

そんなのあるんだね
アバター
2011/03/04 06:22
親同士?どっちのモコモコ感も引き継いだ感じ?
アバター
2011/03/04 00:07
そんなのがあるのですね・・・
色と味が気になります
今度見付けたらぜひ買って味を教えてください
アバター
2011/03/04 00:00
で、それは
緑色のカリフラワー?
白いブロッコリー?
それとも、まだら模様?
薄緑色?
アバター
2011/03/03 21:59
カリッコリーってやっぱり緑色なんですか?
白と混ざって薄い緑?
アバター
2011/03/03 21:53
♂かりんこりん♂さんへ
「野球界のハーフ」と読み間違えてしまいました。
ダルビッシュはありがちなので、どんなことを書いてあるのか期待してたりしました。

話が変わりますが、
チェリーボーイさんはいつの間にか置物さんに変わったみたいです。
学ランは見たことないですが、最近はカエルが多かったと思います。
(学ランだとさくらんぼかぶれるから、また名前変えたのかな・・・)
アバター
2011/03/03 21:12
へ~~☆初めて、聞きました^^;そんな物が・・・☆でも、お値段は、普通ですね^^;
アバター
2011/03/03 20:17
カリッコリーってどんなのなんでしょう?
見てみたいです。
アバター
2011/03/03 19:26
(笑)(笑)
カッリッコリー

みてみたぃゎ
アバター
2011/03/03 19:04
カリフラワーとブロッコリー自体が似てるので、
なんか想像がつきそうです(*´∇`)ノ
アバター
2011/03/03 18:18
カリッコリー・・・・すごい名前だねw
アバター
2011/03/03 17:16
すご~イ★カリッコリーwwほんとに珍しいね★どっかの特産物なのかなぁ?私も興味あるww
アバター
2011/03/03 16:49
すごいwカリッコリー興味ある~~
売ってたら買ってみよっと^^
アバター
2011/03/03 16:06
カリッコリーww
新しい野菜が次々と出ますね・・・ついていけません~
アバター
2011/03/03 16:00
え~っ!?
知りませんでした。
今から「ニコッと検索」してみま~す♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.