Nicotto Town



天使がラッパを吹いてる夢をみました。

なんでそんな夢を見たんでしょうね?


ひょっとしてきのうナルニアの映画をみたせいかしら?
角笛を吹くシーンがありますものねw

天使のラッパというと思い出すのが
スワロフスキーのクリスマスオーナメントシリーズ
ラッパを吹く天使が欲しくて取り寄せできるかデパートで訊いてみたら
すでに終わっていて残念*・*

でもかろうじて最後の大天使?はゲットできました。
おねだんも高かったけど。
とてもステキなので宝物のひとつです^^
お墓に入れて欲しいと思ってるくらい・・w
大事な友人にもプレゼントしました^^

すごくステキなので再販してほしいな〜

ネットで探してみましたが画像はこれしかありませんでした。
http://picupload.org/i/93417356bb4b.jpg

ステキでしょう?^^

アバター
2011/03/04 07:54
>>遅れてきた猫☆さん
聖書の中では天使がラッパを吹くのはあまりよくないので、
ちょっと不安だったり・・・*・*
でも、たぶんナルニアの映画のせいだと思うので気にしていませんw
スワロフスキー、ステキですよね^^
でもどれも高いです・・・w

>>いわ さん
夢に出てきた天使は大人でふつうのエンジェル的なイメージではありませんでしたけど、
きれいな夢でした^^

>>こえだ さん
たぶん、ナルニアのせいだと思います。
ナルニアは映画館のではなくて、このあいだTVでやっていたカスピアン王子のやつです^^;

そういえば、天使のこちらのサイトもあります。
http://angel-bell.com/
以前友人に絵をいただいたことがあってとっても気に入っています。
自分では金色の天使の絵を今度買おうかなと思っています^^
アバター
2011/03/04 05:47
ステキな夢ですね~
ボクは天使の夢は見たことないです^^見たいです^^
スワロフスキーのラッパを吹く天使ステキですね!
アバター
2011/03/03 23:10
なんか、幸せがやって来そうな夢じゃないですか+。゚(o゚д゚o)゚。+ 
アバター
2011/03/03 21:18
素敵~~♪
お店で一度、その天使、ずっとながめていたことがあります^^
スワロフスキーは私が唯一、心がひかれる石なんです~~
ずっとながめていたいですよね~♪
ナルニア、行かれたんですね。水しぶきがかかりませんでした? www

ナルニアが頭に残っていたとしても、不思議な夢ですね。
天使、調べてみました。「神の御使い。霊的精神面の最高の理想像。
               重要な夢のメッセージ。しっかり耳をかたむけなさい。」
角:「(牛・羊・やぎなどの角)警告。目を覚ましなさい。注意を怠らないように。
   楽器の場合は注意を喚起しています。何が起きているのか、目をみはっていなさい。」
                ドリームブック{夢」のシンボル辞典 ベティ・ベサーズ著・坂内慶子訳より。

アバター
2011/03/03 15:50
>>ちろる さん
ねえ、ステキですよね〜^^
スワロフスキーのオーナメント、好きでけっこう集めています^^
アバター
2011/03/03 15:09
わぁ、素敵だねぇ~~^^
スワロフスキーのオーナメント~、豪華だわぁ^^
ぜひともお墓に入れていただきましょう!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.