Nicotto Town



今日の一句


『 新学期
   よくある忘れが
         上ばきか 』

昨年度の学期末に
洗うために持ち帰っていないかなぁ!?
気をつけましょう 笑

アバター
2009/04/11 10:36
shuriさん コメントありがとー

はははー
スリッパだと
なんかカカトの部分がスカスカしてて
アクティブに追いかけっこできなかったなぁ~ 笑
アバター
2009/04/06 22:34
 じゃ、返しの句

『 新学期
   上履き忘れて
       スリッパだ 』

学校に来賓用のスリッパを借りてその日を乗り越えよう!
      
アバター
2009/04/05 19:38
カトキチさん コメントありがとー

上履き懐かしいですよねー♪
まじめに洗濯するため持ち帰った人が
忘れちゃったりするんですよね~

ボクは夏が大好きです。。。
だから早々と夏モード(!?)で
浮き輪を持ちました 笑

カトキチさんは
現在 海外にいらっしゃるのですか?
今日あたり こちらはサクラ満開でしたよー
アバター
2009/04/05 19:13
上ばき、もう何十年も履いてないなぁ。久々に履いてみたい気分、あの足の甲にゴムがついてるやつ。
もう浮き輪ですか!涼しげで良いですね。w
リアルでカナヅチで海では浮き輪必須なので、つい反応しちゃいました。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.