Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


せんせーい


昨夜は

職場の年上(43、40、35)のねーさま方と

一番年上の先輩のお家で

鍋ぱーちー、してきましたwww

初めての鍋「ピェンロー」を作ったよぅ^^

http://oisiso.com/pyen_ro.html

これまった、ウマいwww

柚胡椒なんかも美味しかったよ!

カナリおすすめでっす!

お試しあれw



やっぱ女子会っちゅーと

恋愛話になるよねぇーwww

みなさん独身なんですが

意外や意外、

一番年上のねーさんにしか彼氏がいなかった!

みんな、オキレイなのにねぇ(あたしは除きますよぅ。



あたしは、
40歳になったら
猫飼う宣言!


して帰りましたとさw

アバター
2011/03/03 23:59
犬がいいなぁ。
それも柴犬。
アバター
2011/03/03 21:18
独身の覚悟はできてんだろ?
特定の人に決められないだけだよね??w
アバター
2011/03/03 18:01
そろそろ覚悟決めないと。。。ねぇw
アバター
2011/03/03 17:59
それって40まで独身て覚悟?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.