Nicotto Town



胡蝶蘭【紫】

画像

胡蝶蘭の紫の種を貰えたので植えてみました。

嬉しかったけど赤薔薇の隣にあると折角の胡蝶蘭がなんか地味ですね^^;

他に何色があるのかなぁ。

知りたいですけど高いしそんなに育てられないわ。。。。

夢にまで見たホワイトチョコバラの合成もしなくてはだし(ili′Д`)o

アバター
2011/03/04 11:24
くりんさん

そうなのです。レア種みたいなのですw
拾ったときはあれ??と思ったのですが胡蝶蘭のレアは聞いた事が無かったので
半信半疑で育てました^^;
紫もお部屋に飾ったら綺麗そうですよね~

ホワイトチョコバラも応用が利きそうなアイテムなので是非合成したいです^^



パンスケさん

ですよねー。ホワイトチョコバラは便利そうです。
でも種が直ぐに拾えなさそう><・・・心配です。


みささん

ありがとうございます^^
ですねー。もう少し胡蝶蘭のお花が大きいか枝が増えると豪勢なのですが。
ちょっと残念。

ホワイトチョコバラ頑張ります^^;
アバター
2011/03/03 19:23
胡蝶蘭紫おめでと~(。◠ ◡ ◠。)
胡蝶蘭はもっと華麗な感じの方がいいですよね。

ホワイトチョコバラ・・頑張ってねp(^^)q
アバター
2011/03/03 18:52
こんばんは。^^
ホワイトチョコバラはどんな服にも合いそうですね。
でも、合成難しそうですね。^^
アバター
2011/03/03 16:51
おぉっ!! これはレア種ですか!? ΣΣ( ̄ロ ̄lll)
鮮やかな紫色、とても綺麗ですね❤ 

ホワイトチョコバラ、なかなかいい感じですよね♪
白いドレスとかに似合いそうです♪ ♡♥(。´▽`。)♥♡




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.