Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの謎日記 雛祭り


今更思ったアホだが
「雛」って一般に鳥のチビですよね?
「雛祭り」という割に、鳥がほぼ無視
されてる、この冷遇状況に断固
抗議する!

おうむたん談
で、何も行動しないビヨw
飼い主が着飾って正論はいた
ところで説得力ないビヨ

あおたん談
同感ピョリ

飼い主
・・・(--;(←図星)

アバター
2011/03/03 19:19
ホントだ~!カゴに入れてる!^^
おうむたんはおとなしいから、肩にずっと
いるね^^今日、なんと!ちゃちゃ噛まれました!
噛まれた瞬間!ちゃちゃを初めて買った時の思い出を
思い出しました。。でも、噛んだから、お仕置き!
アバター
2011/03/03 18:57
じゃあぼうぼうさんちで
鳥祭りでもしますか!!
アバター
2011/03/03 18:41
今日はお母さんの誕生日です。
甘いのは苦手ですが(クリーム系)
ケーキは少しでも食べようかと思います←

お母さんが、雛人形出さないので、
人形に恨まれるです、
私も恨まれるけど、お母さんも”ついで”に恨まれます←
髪の毛を巻きつけて、襲ってくるでしょう…(((;゚д゚)))
アバター
2011/03/03 18:14
なるほど雛は鳥ですね。

‘巳の日祓い’+‘ひいなあそび’=ひな祭り ひいなは人形のことらしい。。。調べたダwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.