Nicotto Town



今日はひな祭り

画像

今日は3月3日、ひな祭りです。

3月だというのにまるで真冬に逆戻りしたような寒さで

さっきは雪がちらついていました。

リアルではもうお雛様を飾っていないので

せめてニコタの中だけでも

おひな祭りをお祝いしたいと思って

お雛様をダブルで飾ってみましたw

白酒、召し上がれ(`・ω・´)

アバター
2011/03/06 21:13
こんばんは^^
プレ企画の結果を私のブログに書きました^^
お騒がせして申し訳ございません><
アバター
2011/03/05 20:32
>とりさん
この赤い壁にするとお部屋が華やぐ気がします。
メガ鉢は存在感ありますねw
アバター
2011/03/05 20:31
>ミカエルさん
白酒、おかわりもありますので
どうぞ、どうぞ(^ω^)
アバター
2011/03/03 22:50
お雛様部屋、華やかですね~^^。
赤い壁がお祝い気分です!

それはそうと、メガのマーガレットものすごく大きいですね!
foochanさんと同じくらい!
アバター
2011/03/03 20:09
今日は雪が降りましたね(*゚Д゚*)
久々昼は寒かったです。

白酒頂きます(o'∀'o)ノ

今日はひな祭りなので散らし寿司を作りました
結構時間がかかりますね(´Д`ι)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.