Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?


http://shindanmaker.com/68253

あたなが生まれてきた理由

あなたが生まれてきた理由を教えます。
Crazyが生まれてきた理由は、
まだ発見されていない星を見つけるためです。


じゃ~、今日から、夜空をみあげてみるか!(笑)

アバター
2011/03/04 16:31
アバター
2011/03/03 22:58
星発見してcrazyって名前つけてね
アバター
2011/03/03 22:27
.さやかが生まれてきた理由は、お母さんがお腹を痛めたからです。
1個しか理由がないらしい、、、w
あんまり上ばっかり見上げて歩くとぶつかるぞ〜w
アバター
2011/03/03 20:50
夜空、見上げてるのか?w今w
アバター
2011/03/03 19:00
訪問ありがとう!
アバター
2011/03/03 18:59
ステプだよー
アバター
2011/03/03 18:12
クレさんは「天文学者」?か?^^;いいねぇ~☆クレージー星雲とか・・ありそう。

jun/が生まれてきた理由は、時代の要請のためです。

カッコよくね?^^;

リア旧では・・生まれてきた理由は、この世の悪を懲らしめるためです。 (ビンゴ☆)

現リアでは・・生まれてきた理由は、誰かを笑顔にするためです。 (面白く無い人間だしぃ~ちと違う、やはりね)


アバター
2011/03/03 17:17
ローズは じゃんけんに負けたからです
アバター
2011/03/03 17:15
生まれてきた理由ヵぁ・・・
なんかロマンティックですね♥´∀`



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.