Nicotto Town


蘭丸が行く


第3回Cコイン改革じゃ!


唐突ですが、

「 よし!第3期Cコイン改革じゃ! 」

を決行しようと思います。


説明しよう!

Cコイン改革とは

とある決めた期間の間にあれよこれよとCコインを貯めていく私が勝手に決めた改革。
期間という限定を決める事により、頑張るぞ!とやる気をさせてくれる。
ちなみに、以前2回挑戦して、そこそこ稼げたぞ!


今回、何故Cコイン改革を行うかというと

桜の花が咲く頃に、お部屋の模様替え&もう1つのお部屋を増やしたいと思っております。

しかしながら、

今回ニコッと洋服店にて新作のセーラー服を購入。

抹茶茶碗が欲しいのでニコッと釣り特別イベントに挑戦予定。

このまま、お部屋の家具を購入してしまうと

私のCコインは右肩下がりでございます。まあ大変!


今回私が定めたコイン改革期間は

3月のんびりイベントにちなんで


本日3月3日~3月23日の計20日間。


どれだけ稼げるかな~

頑張るぞ!


アバター
2011/03/04 21:59
蘭丸さんのCコイン改革にできる限りの協力を!!

また、素晴らしいお部屋になることでしょう(o^-')b
アバター
2011/03/04 19:13
いょいょ出陣じゃ!!((てm
あたしも茶碗が欲しくて・・・(*´・ω・`)
アバター
2011/03/03 23:06
お!!それっていいですね!!
目標をしっかり定めることで計画的に生活が出来るし。
そしてお金も稼げるし(笑
私も頑張ろうかなぁ??抹茶もセーラー服も欲しいんですよねぇ(笑
あわよくば・・・二月のCコイン限定のシスターのお洋服も(笑
アバター
2011/03/03 22:27
Cコインって結構持ってかれますよね。
私も蘭丸さんの改革を応援します☆
できる限りの協力をさせていただきますね^^
アバター
2011/03/03 22:18
頑張れ~
応援のコメですw
アバター
2011/03/03 22:18
改革支援するじょ~ヾ(。◠‿◠。)ノ゙
アバター
2011/03/03 18:52
おお*
なんと向上心にあふれた企画✧
ステキとコメントで少しでもお手伝いできますように…p(*・ω・*)q
アバター
2011/03/03 18:44
ガチャ以外に使い道がないまま、10万Cに届きそうにござる(´・ω・`)
アナタに分けてあげたい、この想い。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.