Nicotto Town


(´▽`)ボー


入学式のおもひで~。

中学入学式でクラスも決まり、始業式の挨拶で講堂へ移動する時の事。

急に顔も知らない男の子二人組みが移動中話かけてくるのです。

お前○○(私の名前)やろぉ~!?って・・・・。

こちらとしては・・・・誰???∑(゜д゜)という気持ちが先でした(笑)

それで、ほぇ?(´▽`)?って顔してたら、男の子等が、幼稚園の時同じクラスやったやんか!!!って言うのです。


その時は、えぇ???本当???って言って言い流しておりました(爆)


名前も分かったので、早速家で幼稚園のアルバムを見て見ると・・・・・。



彼らが写真の中にいるではありませんか!?


いやぁ~。こちらは、遊んだ記憶も無く悪い事をしましたぁ~(´▽`)アハハ

学年が2年になった時も、女の子で幼稚園の時一緒に遊んでたよね~♪って言われた子もいたんですけど、さっぱり記憶がありませんでした(爆)


幼稚園の時覚えているのは、仲良しだったSちゃん家で、キノコのお家で遊ぶ事に一生懸命な自分だけでした(爆)

あと・・・スキップできなくて泣きながら練習させられたとか?(´▽`;)ヘヘヘ


まぁ・・・幼少期ってそんなもんなのかなぁ~w

アバター
2009/04/06 21:56
普通覚えてないよねぇ~。
インパクトありすぎる子供だったのだろうか???

そうなのだろうか????
だって・・・・あほだから~~~~♪ ヽ(゜▽゜)ノ゛ウケケケケ(爆)
アバター
2009/04/06 21:38
幼稚園の次に中学…そりゃ、覚えてないのが普通だろぉ~(^^)
でも…よっぽど印象に残る子供だったのか…?ww
アバター
2009/04/06 19:39
あほだも~んヽ(´ii`)ノ゛ダラダラ(爆)
アバター
2009/04/06 16:53
c(>ω<)ゞぷぷぷw
mayuyuって やっぱ あほのこ だったんだぁ~きゃ~~~
ε=ε=ε=ε=ε=┏( >v<)┛ダダダ!!!(爆)
アバター
2009/04/05 21:11
うんうんw
水が流れるキノコのお家がすごい好きで友達の家で毎日遊んでたよw
↑うちではそんなタイソウな物買ってもらえなかったの(爆)

私もない~絶対出来ないと思う(笑)
アバター
2009/04/05 18:08
キノコのお家可愛いね^^

大人になってからスキップやってみたことないw
出来なくなってるかもw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.