Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


雛祭り写真♪

画像

Step1. お友達のtantanさんに誘われ、集合写真を撮るためひな壇へ。
     しかし、パラレルのためになかなか会えず><


Step2. リロードを繰り返していたら、ネタになりそうな大変お世話になっている
     サークル管理人の蒔右絵門さん(お内裏様)発見☆


Step3. 蒔右絵門さんを抜け殻と判断 → 隠し撮りしようとするも失敗(´д`


Step4. ちょうどその時、tantanさん(巫女さん)現る!


Step5. tantanさんのお友達(お雛様)も合流して記念撮影♪
     ありがとうございました♪♪♪



追記: 蒔右絵門さんはその後、お雛様として再登場したとか…さすがの七変化ですw

アバター
2011/03/07 18:05
>tantanさん

前回の記事、誤って削除してしまってすみませんでしたm(_ _)m
改めて、お誘いいただきありがとうございました♪
待ち合わせて写真撮影に行ったのは初めての経験で、本当に楽しかったです!

思わぬ出会いもあって、パラレルも多少は良かったのかなw
機会があれば、また撮影したいですね♪


>蒔右絵門さん

先日はありがとうございました!
お陰様で、素敵な写真が撮影できました。

リロードに疲れきって諦めかけた時に現れた蒔右絵門さん…まさに救いの神です☆
直後に、tantanさんにも会えましたし。

はて、修正とは…心の美しい人には見えないようですがwww(すみません^^:
とりあえず、抜け殻と誤認識した自分の反省会をしておきますw
お内裏様とお雛様の二役も、お疲れさまでした♪
アバター
2011/03/06 20:03
おおっアップしてあったんですね!!!^^;
抜け殻じゃなくてよかった・・・www
というか、なんですかその修正は!
ま、目くじら立てるのはともかくw 楽しかったですね^^
tantanさんも我がままにお付き合いくださりありがとうございましたwww
アバター
2011/03/05 23:13
この日、パラレルワールドって、初めて知ったのでした。

蒔右絵門さんの変身振りにはビックリでした!(*^_^*)

楽しかったね。一緒に撮影できてよかったです♪(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.