Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


✿受験終了!✿




こんにちはヾ(。・ω・。)

沙和です♪

かなり久しぶりです。。

長いようで短い受験が今日終わりました><

自己採点やばやば(ノД`)・゜・。

もうみんなが平均点低いのを願うだけ☆(´-ω-`)

でもこれで完全復活です♪

これからもよろしくお願いします❤(*◡‿◡人)❤

アバター
2011/03/04 18:22

うる・ω・♥ちゃん♥

ううん...私かなり自信無いです。。。。・゚(゜´Д`゜)゚・。

ね!以外と残り2日なんだぁ←
給食もあと2回…か(*´・エ・`) なんか悲しいw

これからもよろしくねぇ♪
アバター
2011/03/04 15:45
お疲れ様ー✿

紗和ちゃんだったら絶対うかるよ!b

卒業まであと2日?になっちゃったけど
これからもよろしくね(♡´艸`))
アバター
2011/03/03 23:04

きりんちゃん♥

そうなんです!(^v^)
今日から長楽ちんです♪♪

卒業式の練習面倒だけど><

インフルなんですかっ?!><
お大事に...(;_;)
アバター
2011/03/03 22:39
受験 ヾ(・д・。)オツカレー♪

これから楽ちんだね(嬉)
けがとか風邪に気をつけて
残りの学校楽しんで☆

きりんはインフルですがww

アバター
2011/03/03 22:28

ちょこちっぷちゃん♥

あと卒業まで6日しかないんです;;
思いっきり楽しみます!
アバター
2011/03/03 22:27

りほ。ちゃん♥

疲れた~!、けど終わって嬉しい(o´ノωノ`o)w←

かなーり合格難しいので...神頼みです♡笑
アバター
2011/03/03 21:25
受験お疲れ様でした♪
残り少ない学校生活を楽しんでくださいね☆^^
アバター
2011/03/03 21:09

受験お疲れさまー♡
沙和ちゃんなら、絶対大丈夫だよ(`・ω・´)!

もう少しで卒業だけど、
これからも仲良くしてね~✿

アバター
2011/03/03 20:02

☆柚☆ちゃん♥

あああ;; 本当に受かりたいよお(*⊃ω⊂*)
柚ちゃんを追っかけたい~!←

卒業式の練習頑張ろうね^^!

アバター
2011/03/03 20:00

本当におつかれさまでしたb

卒業式の練習がんばろう☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.