Nicotto Town


カメラ大好きっ娘ブログ


6年生を送る会


6年生を送る会を今日やりました。
えっ・・・それってなに?
卒業する前の6年生を送るんです。

そして私、5年生の出し物は・・・
新しいくすの木ダンスの発表です!!

ああこれもわからないかぁ・・・・
くすの木ダンスとは、運動会なので踊るダンスのことです。

アイウッシュホォーユーでラブ注入もはいっていました。




全校児童のまん前で踊りました。
いきなり隣で踊っている友達が『上履きがぬげた』と言われたので思わず笑っちゃいました。
でも楽しかったよぉ!!


みたらコメしてねぇ。

アバター
2011/03/04 02:19
ワニワニ(^^)
同じ広場は、いくつかあるので(パラ)見つからなかったら、キーボードの上にあるF5キーを押すと、同じ名前の別の広場に行けます(同じとこに戻る事もあろます)。
なので、次回からは、F5キーを何回も押して、探してみて下さいね。
探してる途中で、パンのすけと言うカエルを見たら、声を掛けて下さい。
カエルクラブの案内人です。
アバター
2011/03/03 20:44
何小ですか?私永福小です★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.