Nicotto Town


毎日・たろちゃん


初めての出来事♪

画像

先程、タウンを徘徊していたら
おしゃべり広場にて
にこっと事務局さんに
ヽ(*´ェ`*)丿会えましたっ♪

ピンクの着ぐるみがカワイイので
すぐに分かりましたw
お仕事の合間に皆々様の
コーデを観に来たとのこと♪

短い時間でしたが御喋りもでき
記念写真も撮れましたっ♪

事務局さん有難う御座いました♪

アバター
2011/03/04 19:59
わっ、事務局さんですねΣ(゜д゜)クポッ!
貴重な瞬間ですね~♪ 良いモノ見せて頂きましたクポ!!
アバター
2011/03/04 17:35
あ!!いいなぁ~
僕も事務局さんと一緒に写真に写りたいです(^^)
ピンクの着ぐるみ 絶対いい!!ww
アバター
2011/03/04 15:30
ここ最近は随分ニコットさん情報を耳にしますが
私はまだあったことないです><
記念写真も撮れて良かったですね^^
アバター
2011/03/04 07:22
おぉーすごいです!!記念写真の皆様も楽しげで、貴重な出会い!良かったですね^^
アバター
2011/03/04 06:15
すご~い! しかも隣に座ってお話してるじゃないですか Σ(゚口゚
私ならテンション上がりすぎて写真撮るの忘れそうです^^;
さすがたろうちゃんさんです('-'*)
アバター
2011/03/04 03:47
事務局さん、タウンに来ることあるんですね~!
ピンクの猫さんのきぐるみがかわいい(^^)
アバター
2011/03/03 23:39
いいなぁ
ラッキーでしたね^^
何お話ししたのかな?^^
アバター
2011/03/03 23:28
すっげー!!事務局さんとはゲストの時以来ですww

タウンでスタッフさんに会ったことないのだ (´・ω・`) シュン…

一瞬赤い文字を見たことはある!誰だったんだろう…

何にせよ 羨ましいです~^^よかったねー
アバター
2011/03/03 23:27
こんな素敵なことってないですね~ヾ(*´∀`*)ノ
おめでとうございます(^O^)/
アバター
2011/03/03 23:07
いや、これは、また・・・
なんとも稀有なコト写真を撮らずにはいられない状況であるな
我らニコタのバンピーにとっては雲の上の存在でありますからな
アバター
2011/03/03 23:05
おおおヽ(=´▽`=)ノ

私もいつか会ってみたいですぅ♪
アバター
2011/03/03 21:45
おおおお、すごーーーい!!
私も事務局さんに会いたいです><
いいもの見せてもらいました。ありがとうございます。
アバター
2011/03/03 21:34
俺も今日会ったよ~(o'∀'人)
びっくりして緊張するよね^^
少し会話したけど優しい人で良かった♪
アバター
2011/03/03 21:30
事務局さんに出会えて良かったですね^^
アバター
2011/03/03 21:09
すごい~。
事務局さんもタウンにくることあるんですね~。
アバター
2011/03/03 21:08
すごいです!
私もいつか会えるといいなぁ><
アバター
2011/03/03 21:05
通りすがりです!
おめでとうございます!
アバター
2011/03/03 21:02
ほぉー。
JEL子は「事務局さん」とは遭遇したこと無いなぁー。めっちゃ幸運だぁーね。
やっぱ「桃猫」は可愛いよね。うんうん。
アバター
2011/03/03 20:55
よかったですね^^
私は会ったことないです・・・(泣



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.