Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


花粉とのたたかい・・・だ


明日は、やっとやっとの金曜日・・・

と思ったら、明日は15:00頃まで出張。それもお外~

おお花粉とのたたかいだやだなあ・・・・

って思ってたら、忘れていました~というか忘れたかった会議。

15:30~会議です。しかも司会(^^;;;やだなあ・・・。


花粉とたたかったあとで、満足に司会ができるんでしょうか・・・。

まあしかたがないですね。これも仕事です。

出張が無事終わりますように!そして会議の司会がうまくいって

早く終わりますように!★

アバター
2011/03/04 21:16
お疲れ様。
週末はゆっくりしてね。
リラ~ックスして眠りましょう。。

くいしばりはほんとあなどれないんだよね。
何回か歯が欠けることもあって・・

マウスピースは一応再度作りなおすのはやめて補修してもらうことにしたよ。
けど口の中でくいしばるのにそんなもんでいいのかな とも思って聞いたら
いけるところまでいこうだって^^

アバター
2011/03/03 22:53
無事に終わりますように!☆

同じく祈っております^^

cielさんなら大丈夫っすよぉ!
アバター
2011/03/03 21:55
ハードスケジュール、がんばってくださいね!
無事に、こなせるといいですね!花粉なんかに負けずにね!(笑)
アバター
2011/03/03 21:37
卒業式スタイルもあるんだ。
アバター
2011/03/03 21:36
セクシーな鼻声で司会・・・
がんばってね。

鼻づまりでごはんの味がしないよ~~って
おこちゃまたちは嘆いてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.