Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


成立♪+お菓子


昨日お友達の背景に見慣れない物があったので
名前を聞いてさっそくフリマに応募しました^^
カフェのメニューでとの希望だったので
お菓子を入れたら夜に成立していました^^

駅の中に和菓子屋さんとケーキ屋さんがあって
いつもはまだお店の閉まっている
午前8時
どちらのお店も開いていて
桜餅と鄙飾りのケーキを売っていました^^
それを美味しそうと横目に見ながら
前を通り過ぎ(未練が^^;)
出勤してからそのことを話題に^^
お昼に常務がモンブランを差し入れてくれました♪
なぜモンブラン?
普通イチゴショートじゃ?
と事務員さん達と不思議に思いながら美味しくいただきました^^

帰りにはしっかりと桜餅を購入w
外で販売していて
店頭の売り子さんと目があい
試食です~と渡されたのが原因^^;
桜餅半分を試食にしているんですよ@@
太っ腹のお店ですね^^

アバター
2011/03/04 22:18
………
さっきのは食べる話じゃない><
アバター
2011/03/04 21:39
また・・・
食べ物ですか・・・ (笑)
アバター
2011/03/03 23:35
^^;
アバター
2011/03/03 23:30
桜餅、餡が多すぎるのは苦手なのでまかせますw
アバター
2011/03/03 22:57
>まあぽんさん
知らなかったんですよ^^;
今年は出ると良いですね♫
道明寺も普通のもどちらも好きです♪
2個食べちゃった^^;

>LEAFGさん
私も昨日初めて見ました^^
綺麗ですよね♪
アバター
2011/03/03 22:49
おお、
綺麗な背景ですね。
十二単に良く合ってます^^
アバター
2011/03/03 22:31
ん? この背景ですか? 一昨年の桜花紋ですね^^
そろそろ桜の背景もいいかなぁ^^

あ〜〜〜 いいな〜〜^^;
桜餅は大好きです^^
今度買ってこよ〜っと♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.