Nicotto Town


Alice in NicottoTown


スポクラはしごでヘロヘロにゃ~


スポクラを三月から法人契約に変えて、全国どこでも
使えるようになったのをいいことに昨日今日と2ヶ所をはしご。

特に今日は休暇をとって午後から夜まで4つのレッスンを
受けて、楽しかったけど疲れた~(@_@;)

やりたくても今までのクラブになかったり、時間の都合がつかなくて
参加できなかったクラスを他のクラブを使えるようになったことで
受けられるのが嬉しいにゃ^^

しばらくは会社の帰りに寄れる4ヶ所のクラブでいろいろ試して
生活パターンを決めるつもりにゃ

という訳で疲れて眠いのでもう寝るにゃ
明日も帰りが遅くなりそうにゃので、土曜日にお邪魔しますにゃご ^_^;

アバター
2011/03/05 22:42
マサ兄
同じ系列の直営店でもちょっとずつプログラムが違ったり
雰囲気が違ったりで面白いにゃね
火水木金とそれぞれ違うクラブで夜やりたいクラスがあったにゃ^^
月曜はお風呂だけになるかにゃ~
土日は今までと同じでいいにゃってことでこれからしばらく
やってみるにゃよ
アバター
2011/03/05 11:22
良いとこ見つかったらいいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.