Nicotto Town



佐渡の朱鷺再び

新潟にいた朱鷺、雌1羽が佐渡に帰った。友だちがニュースを見て教えてくれた。ありがとう。新潟日報見たらでてました。これで繁殖が期待できると載ってました。ふしぎですね。なぜ佐渡に帰ったのかなあ。直線で35キロもあるのによく帰ったなあ。みなさん、どう思いますか。

アバター
2009/04/11 00:28
きっと鳥の世界も恋愛は駆け引きなのでしょうかねぇ~w
駆け引きが出来なくてそのままぶつかってくから
失敗ばっかしてるんだろうか(´・ω・`)
アバター
2009/04/07 00:12
教えてくれてありがとうございます。
今日は、仕事で疲れてしまって...明日、確かめます。
アバター
2009/04/06 23:12
朱鷺のニュース、地元でもやっておりました。
どうしてわたったのか。そして、帰ったのか。
やっぱり女心は難しいのですね(笑)
アバター
2009/04/06 22:17
あの華奢な鳥が、
そんな力があるなんて、
驚きです!www
アバター
2009/04/06 21:44
すごい!なんか、感動だね!
おめでとうって言ってあげたいwww
アバター
2009/04/06 21:06
takeruさん、こんばんわ。
釣りしないのかと思ってました。
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
オタマガエル、ゲットしてくださいね。

「自分のアバターよく見ると、少し動いてる」って、教えてくれたのですが、どの画像か解りません。
どの画像で、どこが動いているのですか?
教えてください。
アバター
2009/04/06 08:46
自由になったら遠くへ行ってみたいと思ったけど
やっぱりふるさとが恋しくなったのかな・・・
アバター
2009/04/06 04:14
かきっこありがとうございました。(*^_^*)

きっと シベリアまで わたりたいんですよ・・・。

仲間のいる・・・。

....(# ^^) ゴロニャン
アバター
2009/04/05 23:06
繁殖のチャンス到来ですね(o^~^o)
女心は変わりやすいので(笑)戻ったのかな?
アバター
2009/04/05 22:17
☆。・:+*こんばんゎ☆彡
ブログコメントありがとうございます♫♫
隣の芝生はよく見えたけど、実際はそれほどでも無かったと言う事かしら...

笑えないですか、takeruさんまじめですもんね。

高校の入学式、本当に凄い風で、スカートが気になていたら突風で...
突風って凄いんですよ!
身体浮く感じでしだから、あの感覚は忘れられないです。
空、飛んだって感じ!
今は、良き思い出です。
アバター
2009/04/05 20:46
愛する人のもとに帰ったのね・・・そう思えてならない私です^^;
最近の報道合戦。今こそ雌にインタビューして欲しいです(笑)
アバター
2009/04/05 19:18
こんばんわー^^ノ
新潟日報知ってるー!!

自分も生まれてから新潟出るまでずっと新潟日報な人でした。
アバター
2009/04/05 19:10
こんばんわ!
何で遠いところを行ったり来たりしたのかね~。
不思議だな。
でも、あと3匹は新潟に残ってるんだよね。
帰らないのかな~。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.