Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①ひな蛙。。。ひな傘w

画像

本日はひな祭りw
蛙の集会に参加してきましたw

いやぁさすがにパラの数が多く、2班に会うのも一苦労。
1班に合流してからは3回ほど回線オチを経験しましたw

そんな移動のさなか、カラカサパーリーに遭遇しましたw
ほんとは4ケロだったのですが。。。残念wシャッターチャンスを逃しましたw

最終的に1班に合流してからは楽しくおしゃべりしつつひな祭りをすごせましたねw
楽しかったですw

アバター
2011/03/04 07:10
そうなんですよね~w
人気スポットはなかなか集合困難ですね。

おおおw私もユカさんのコメントは密かな楽しみになってますww
アバター
2011/03/04 06:24
パラレルしちゃってなかなか会えないですよね><
お疲れ様です^^

カラカサさんもいるんですね!
おもしろいw

カエル集会の報告毎回楽しみにしてます(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.