Nicotto Town


つぶやきrnao


卒業式の途中で消えた息子。。。。


自分のは、、あんまり覚えてないというか、、、


記憶の中に埋もれている。。。

1番新しい卒業式は、

息子のだが、、、

これは、笑ってしまった。。。

ドレスアップするのが、大嫌いな息子に、、

どーにかこーにか、、ブレザースタイル&ネクタイを、、

なんだか、、よれよれのリーマン風に、、、

証書を受け取り、、、

無事式も終わり、、、

いざ退場、、、


座席の間の花道を、、

数人ずつ歩いて来るのだが、、、

そこでは、、カメラのフラッシュラッシュ。。。

近くに来たら撮ってやろうと思って、、、

遥か後ろで、待ち構えていると、、、

突然、、、息子ともう一人、、、

忽然と、、姿を消した。。。

ええええ???

@@???

@@????

なんと最後尾の二人は、、、、

しゃがんで、座席の間を、、、かにのように、、前進していたのでした。。。

もう、、、大爆笑。。。。

やってくれたぜ。。。。

最後の最後で。。。。。

恥ずかしかったぜ。。。。


あと2年もすれば、、また卒業式だなー

早いなー

身長は、、、多分、、、

今年中に抜かされそうだなー

足は、、とっくに抜かされたもんなー

旦那の靴と、、息子の靴、、、

もう変わらんもんねー

しゅげー玄関の邪魔。。。。

でかいんですよ。。。。





アバター
2011/03/04 19:02
おばかな子ほどかわいいですよね^^
うちは卒業式はまだ先ですね~
アバター
2011/03/04 17:52
あんだけおにぎり食ってるんだから、身長40m、体重2万トンにもなりそうですよね。歩き方からするとバルタン星人かwww いずれにしら最大の楽しみですよね。
アバター
2011/03/04 15:12
かに~^^
つぎは、匍匐前進しちゃうかもよ~
(・・・自分で打って置いていうのもなんですが、ほふくぜんしん・・・こういう字だったのね!!)
アバター
2011/03/04 12:35
rnaoさんの息子君ならなかなかカッコイイ(←いろんな面で)男の子を想像しています。
あ~~私が若かったらな~~~(←???)

アバター
2011/03/04 12:34
更に 2年後 また 靴も 成長でしょうかww
家も 2年後卒業だわっww
アバター
2011/03/04 12:14
成長をかんじますね〜(^^)♡
かに歩きは爆笑ですねww
アバター
2011/03/04 12:13
ずっと、タイトル見てから気になってすごい読みたくて
もたもたしてるうちにちょっとのぞきづらくなりましたが
それでも好奇心に負けて来てみました^^;

なんだかものすごく目に浮かびます。
子供って発想がハンパないですよね。
そしてなんだかホロリ。
玄関の靴とか、何気ない物からも成長とか感じますよね。
ウチはあと2年で息子が初めての卒園式です。
2年前に娘が卒園でしたが、その3日後に入院してしまって
入学式に出れなかった事の方が鮮明です^^;
アバター
2011/03/04 11:11
うわっはっは

さすがって言ったほうがイイのかな?w
アバター
2011/03/04 10:36
男の子はそんな感じかもね^^
うちはもうすぐ小学校卒業で中学校の制服だからそんなに抵抗なさげ(笑)

うちも靴のサイズはだんなと同じで27㌢・・・でかっ!!!
そしてだんなと体格はほぼ変わりなくいつもパンツを間違ってしまい怒られる私ww
アバター
2011/03/04 09:24
私も小学生の時、写真嫌いでしたw
カニさん歩き、相当イヤだったんでしょうね〃 ̄ー ̄〃フフ
アバター
2011/03/04 08:55
息子頼もしいな~~~www
わしも息子欲しかったな~~~~^^
アバター
2011/03/04 07:07
ははははは・・ドうなるんでしょうな・・・将来は
アバター
2011/03/04 06:00
や¢、やるなぁ~。さすがは、rnaoさんの、ご子息ですね~。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
アバター
2011/03/04 04:47
^m^カニさん、可愛いね。

息子さん、あっと言う間に大きくなって、
もうカニさん、やってもらえないかもね、、。
嬉しいような、寂しいような、、じゃないですか?

家の息子達もあっと言う間にデカくなって、
今じゃ二人に見下ろされてます^^;

時間が経つのって早すぎ。
アバター
2011/03/04 01:05
息子くん・・( ̄▽ ̄)b グッ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.