Nicotto Town



車検


 ついに4回目の車検が訪れました。
問題はラジエターからの冷却水の漏れ
キャップとかアッパーホースからの漏れと疑ったんだけど
どうやらアッパー・タンクからの漏れで
交換だと6万と言われ修理の方をお願いしました。(>_<)

代車を借りたんだけどこれがキューブで室内が快適ε(◡‿◡✿)з
サイドブレーキのキャンセルとかシフト・ノブの
動かし方がわからなく焦りました。(。◕◞◟◕。)

アバター
2011/03/05 08:17
Aki♪さん:古い車は手がかかるけどそこが好いと言う人も居てますε(◡‿◡✿)з
アバター
2011/03/05 08:15
銀嶺さん:最近の車は電子制御ばかりだから故障の時は困るみたいです。
ECUにかけても故障ヵ所が表示しない事もあるみたいです(>_<)
アバター
2011/03/05 08:13
ちゃー66さん:メーカーによって違いますねε(◕‿◕✿)з
北海道とか寒い地域ではサイドブレーキを引かないみたいです。
アバター
2011/03/05 08:12
なおさん:エンジンを切るのに手こずります(>_<)
アバター
2011/03/04 22:38
6万円の出費は痛いですね。
自分の車はオイル滲みで、今度の車検は通るか心配です。

自分の車は、わりと古めかしいMT車なので、新しい車は戸惑いますね。
アバター
2011/03/04 20:44
今の車はパソコンより難しそうですねぇ・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2011/03/04 13:06
あ~ サイドブレーキ…メーカーによって全然違うよね~
アバター
2011/03/04 06:36
あら、いたい出費ですね (>_<)
代車、ガソリンスタンドで違うところを開けたりはしませんでしたか? ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.