Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


✿ピンク祭(*^_^*)✿

画像

今夜はサークルのイベントで、ピンク祭でした♪

みな、思い思いのピンクコーデで被りもなく華やか(*^_^*)



私はありがたくも三人女官の一人ww
立ち位置がなかなか決まらなくて皆様にご迷惑をかけちゃいました^^;
随分待たせちゃって、ごめんです~(>_<)

いつもは大好きな座れるイスが、この時ばかりはちょっと邪魔でした~;;
(何度も座っちゃって、難しかったよ~^^;)


今度は何色でするのか、とっても楽しみです♪

アバター
2011/03/05 01:08
>はるるるさん
淡いピンクがとても好きです^^
華やかで春風が吹いてるような、そんな感覚がありましたよ♪
他の皆さんと被らないようにと精一杯オシャレして行きました^^
お褒め頂きありがとうございま~す♪


>すずさん
すずさんもお疲れ様でした^^
実はしっかり作ってる最中だったりして^^;
なのでこのコメにびっくりしちゃった(笑)
まだまだ手直しが必要で、撮影会やりたいんだけど時期が遅くなっちゃうかも~(^^;ゞ
アバター
2011/03/05 01:03
>きくにゃさん
いえいえ~
私の移動技術が未熟なだけに、皆さんをお待たせしてしまって
こちらこそごめんなさいです(^▽^;)

ピンクピンク盛り上がったねぇ~
ピンクには力がある!と思った(笑)

私もピンクはたくさんあるので、皆と被らない服は何かなぁと
何日も前から試着しまくってました(笑)


>ルイルちゃん
あははははは^^
ぴかーーっwww


>きらり✿さん
見事でしょ~
ここのカフェだけは、一足先に春爛漫でした(*^_^*)
雛壇並びは大変だったけどねw


アバター
2011/03/05 00:59
>miyujiさん
ピンク大好きでしたかw
同じピンクでも、それぞれ個性が出ててとても楽しかったです♫
また今度も楽しみにしてます^^v


>アンさん
満員御礼の15人でした(笑)
圧巻でしたよ~^^


>マイさん
でしょ~(笑)
1度はサークルカフェを利用しよ~♪
りおはすぐさま参上よ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
アバター
2011/03/05 00:56
>さえらさん
ホント、ピンクのお花がたくさん咲いていましたね^^

あははは~^^;
ホント時間かかってしまって申し訳なかったです(^▽^;)
あの位置は難しかった~ww
次は違うとこに立と~(笑)


>❤沙夜❤さん
ニコタのピンクの色は淡くてとても好きですね♪

お姫様みたいでしたか?
精一杯オシャレして行きました(笑)
ありがと~(*^_^*)


>しゅーひさん
あははー^^;ホント大変でした。
私もあまり動くのは得意ではありません(^^;ゞ

かわいさ……許せるかなぁ(笑)
アバター
2011/03/05 00:53
>yuzu★さん
ほんと、綺麗で華やかで楽しかったです^^


>美枝子さん
ピンクコーデで華やかだったですよ~♪
あの中には女装?してたメンズ達がいたんだよ
分かったかなぁ~(笑)

1度真っ白にリセット(笑)


>あびにゃんこさん
とぉ~っても華やかでしたよ~
ピンクって良いですね^^
お喋りも楽しかったです♫
アバター
2011/03/04 23:14
りおさん、お忙しいところお疲れ様。。
実は、りおさん宅に巨大雛段を作って欲しかったと思ってた私。。(タウンにあるみたいな)
そしたら、位置決めに悩まなくてよかったかも。。

来年のイベント時の課題ですね^^;
アバター
2011/03/04 21:58
ピンクって華やかですね^^
りおさん綺麗ですよ
アバター
2011/03/04 20:48
見事なピンク、勢ぞろいですね。
ひな壇、想定で並んだんですね。。。素敵(^^
アバター
2011/03/04 19:03
まっまぶしい~(〃ノωノ)
アバター
2011/03/04 17:14
りおさん、一番難しい場所での位置取り、申し訳なかったですぅー><

みんなぴんくぴんくで楽しかったぁ~^^

普段からピンクが多いあたしは却って何着ていくか迷っちゃいましたw
アバター
2011/03/04 17:01
う~ん、サークルとはこうあるべきだなw
アバター
2011/03/04 15:33
凄いですねぇ
これだけ揃うと圧巻です。
アバター
2011/03/04 13:30
miyuji はピンクが大好き!!
みんなのコ-デがカワユクて、見ているだけでうれしくなちゃうっっ ^ ^
アバター
2011/03/04 11:16
写真のときは大変でしたね
オイラが動けばよかったのですが

オイラ、あまり動くのウマクないからかえってダメかと思って
ジっと我慢の子になってました。

かわいさに免じてゆるしてネw
アバター
2011/03/04 10:08
ピンクきれいですねー♥
りおさん、お姫様みたいです^^*
アバター
2011/03/04 09:03
昨夜は、カフェに花が咲いたように
華やかでキレイでしたね~^^
りおさんは、撮影のとき大変でしたね^^;;
あの場所、ホントに難しいと思います
次のイベントも楽しみですねww
アバター
2011/03/04 08:41
わぁー^^ すごーく華やかでステキですね♪
見るだけでも楽しそうです♪
アバター
2011/03/04 06:46
ピンクのコーデで桃の節句ですね^^
男の人達はピンクを少し取り入れていますね^^
その反動で天使?
今日は寒いので風邪をひかないでね^^
アバター
2011/03/04 02:23
今日は、思い思いのコーデで、カフェが華やかでしたねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.