Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(514)お礼


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ウサギの子~~♪

「うれしいな~~~ ウサギの3点セット」
「あら~~ bono、うさぎどうしたの?
 恐喝でもしたのか?」
「失礼な!
 『和風うさぎのぬいぐるみ』と
 『頭のせうさぎ雛』はプレゼント!
 恐喝なんてしないぼの!」

「そうか・・・・・
 なんかニオウね」
「さっき オナラしちゃったから」
「そうだと思ったよ。
 誰から頂いたの?」
「ニコッとマリアさん!」
「で、bonoはなにかお返ししたの?」

「してないんだ・・・・・
 お返しは不要だって書いてあった」
「そうか・・・
 なんか、理由が有るんだろうな
 相手の気持ちは大切にしたいよね」
「うん! そう思うんだ。
 bonoが良いクマで、元気に活動する事が
 恩返しになると思うんだ」
「そうだね。
 bono、頑張れよ!」
「うん! ガンバぼの♡」

アバター
2011/03/12 08:20
おはようございます。ステプ&水やりデス✿

昨日は、地震と停電で、訪問できませんでした。ごめんなさいι

 私の地域は、今のところ、地震はおさまっていますが、

 他の地区は、ヤバイみたいです。死者も、でてしまったそうで…。

 
 …大丈夫でしたか…??o(>д<。*)
アバター
2011/03/05 01:13
うさぎさんかわいいですね♪
bonoさんが、元気に活動されてたら私も嬉しいです☆
アバター
2011/03/05 00:45
うさぎさん、おめでとう~!

マリアさんの為にも、元気で活動してくださいね。

冬眠している暇ないですねぇ^^
アバター
2011/03/05 00:12
うさぎ3点セット良かったですね(。◠‿◠。✿)かわいいですよぉ♬

オウムちゃんもいて
なんだか賑やかで楽しそう♬ ✿(*´v`*)✿
アバター
2011/03/05 00:08
あ、私もお昼は麺類かサンドイッチが主かな?美味しい!
アバター
2011/03/05 00:07
仕事中に寝てしまいました・・・
過労だって;;

おやすみヾ(。◕‿◕。)ノ ♬♩♫
アバター
2011/03/04 23:33
プレゼント、よかったですね。きっとbonoさんの暖かいブログに癒されるかたがたくさんいるのだと思います。可愛いウサギさんたち、とてもお似合いですよ。
人徳(熊徳?)ですね。bonoさんがお友達といつまでも仲良く楽しくニコットが出来ますように♪。
アバター
2011/03/04 23:16
自然にオナラかぁ
ボノくん、ダメよ

何事にも感謝ですね^^
アバター
2011/03/04 23:13
うさぎさんに囲まれてうらやましいデスv
このままうさぼのちゃんになってしまえば…?(笑)
アバター
2011/03/04 21:40
頑張れ頑張れ!
元気なbonoさんが一番✩✩
アバター
2011/03/04 21:03
うさぎ3点セット 可愛くていいですね。
今後も良いクマでいてください。
アバター
2011/03/04 20:47
bonoが良いクマで、元気に活動する事。。。そうそう(。◠‿◠。)ノシ

ニコッとマリアさんへの恩返し、ちゃんとできてるbonoちゃんは偉いねヾ(。◕‿◕。)ノ 
応援してます♪
アバター
2011/03/04 19:05
うさぎは持ったり付けたり
してるだけで
ベースはヒグマでは!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/03/04 18:00
焼うどん、麺同士やねwww
麺類大好き♥

今年はウサギだけど来年は虎だよね?
くまはないぼぼ;;;
アバター
2011/03/04 17:29
肩のインコがカタコトになにかしゃべりそうwww
アイスすんごいファンシーですね、他のウサギにくらべてww
アバター
2011/03/04 17:05
うさぎさんの3点セット かわいいね
アバター
2011/03/04 16:40
平和ですなぁ・・・

懐かしいとは・・・!
アバター
2011/03/04 13:26
うさぎのアイスは、初めて見ました^^
可愛いですね~♪
森の中で、うさぎと戯れるbonoさんの姿が浮かんできて癒されました~。
アバター
2011/03/04 12:41
そうね!がんばって、bonoちゃん(^_^)/
アバター
2011/03/04 12:21
今日ものお昼ご飯は焼きそばだぼぼ^^
UF食べてるってのはみんなにな内緒だよb´・.・`U)犬
アバター
2011/03/04 11:31
うさぎ新旧そろいぶみだね。
和風のうさぎに動きを感じた。
今、フリマでキラキラベアに挑戦中。
なかなか苦戦してます(^_^;)
アバター
2011/03/04 11:04
さっき オナラしちゃったから。。。ちょっと><。。(笑)

うさぎかわいいなぁ~^^
よかったですね。。♪ ガンバぼの~♡
アバター
2011/03/04 10:48
ボノちゃん、良かったですね。

タウンでの活躍、私も期待してますよ!
アバター
2011/03/04 10:37
うふふ・・今日のbonoさん、うさぎまみれ・・・(^^)。
bonoさんがつけると頭のせうさぎもほのぼのして可愛いです。
私がつけるとボンドでくっつけてみたいになっちゃって・・ orz。

ぼーにょぼにょぼにょ・・・お腹ガードはきょうも固い・・。
水やりステキしてゆきます(^^。
アバター
2011/03/04 10:15
おならwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/03/04 10:15
幸せなぅ!うさぎちゃん♥bonoちゃんに持ってもらって喜んでるよ^^
アバター
2011/03/04 09:46
わぁぁ~うさぎさんがいっぱい(人*´∀`*)カワイイ
プレゼント良かったですね*
気分もぴょんぴょん~♬ なんちゃって☆
アバター
2011/03/04 09:01
 ̄(=∵=) ̄❤ ̄(=∵=) ̄❤ ̄(=∵=) ̄❤ぴょ~んっ♪

三羽のうさちゃん・・・よかったぼの~~~っ♪(人´Θ`✿)♪
やさしい 繋がり 嬉しいぼのねっっ♪ヽ(*´Θ`*)ノわぁ~~~ぃっ♪
アバター
2011/03/04 08:53
マリア様ステキな方ですね~^^#

ぴょんぴょんアイスかわいいですね♪
bonoさんの活動私も楽しみにしています~^^
アバター
2011/03/04 08:49
頑張れ、bonoさん!!^^
アバター
2011/03/04 08:40
((bonoが良いクマで、元気に活動する事が
 恩返しになる)・・・ うんうん、頑張って面白い記事を書いて、皆に幸せを届けてください^^
それにしても、マリア様、いい人ですね^^
アバター
2011/03/04 08:15
元気でいることが幸せです(@^▽^@)ニコッ
先日、ペットショップで、大きな、大きなうさぎを見ました
ホント大きなうさぎでした
・・・でも、どうしてペットショップがあるのかな?
と、いつも思います
犬や猫は売ってなくてもいいのに。。。って
アバター
2011/03/04 08:12
うさぴょんアイスもお気に入りだね。
ぬいぐるみとともにお友だちも大切に。
アバター
2011/03/04 08:06
そうですね、元気が一番ですね^^
bonoさんに限らず、みなさんの記事やコメントを拝見していても、楽しそうなものを見るとこちらも楽しいです。

うさぎは可愛いですよね~。なごみます^^
アバター
2011/03/04 07:37
うさぎさんを持っているだけで、とても暖かそうに見えますよ^^
アバター
2011/03/04 07:31
うさぎ可愛いですね^^

でもでも、うさぎはやきもち焼きみたいだから
お気をつけて☆
アバター
2011/03/04 07:26
うさぎアイテムよかったですね♪
お返しをもらってしまうとあげ辛くなってしまう事ってあります^^
物のお返しではなく気持でのお返しがうれしいのかも(=^▽^=)
アバター
2011/03/04 07:16
うさきぐ は―?

アバター
2011/03/04 06:47
bonoさん、誰かに貢がれてる……?^^

うさぎはかわいいですよね♪私も大好きですよ!
アバター
2011/03/04 06:27
ちなみにウサギたん大好き♥
アバター
2011/03/04 06:26
マリア様はお返しなんて求めてないんだぼぼ!

bonoちゃんきいてええええ!

あの後ね、結局二時間以内でゴールドも揃っちゃった!!!!
100匹!?なんかすごく早いペースで釣れたから面白かった♪
全部GETしました♥
嬉しいです!和にはぴったりですねぇ~♪

ぼのちゃんもGETしてね^^

ってか・・・ぼのちゃん早起きwww
私もやけど(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
アバター
2011/03/04 06:09
良かったですね。

ウサギ3点セットかわいいわ^^

bonoさんの日頃の行いがニコッとマリア様に届いたのですね。
これからも、元気でガンバぼの☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.