Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②SGケープのセレブスターw

画像

本日はSGケープですw
手に入ったときに、おやこれはローズハットと相性がいいんじゃないかしら?と
密かに思っており、
次にセレブスターをガチャった時に「おや?これはローズハットと以下同文?」と
密かに思い。。。
結果、こうして2人は結ばれました(?)w

最近アイテムがイッパイでまくっているので、
せっかく思いついたコーデもいつできるか判らなかったりしてます^^;
そしてローズハット。。。かなり色々な衣装とあう良いアイテムですよねw

さて、昨晩は着替えただけで疲れ果てて寝てしまい、
朝起きたら2株めがっておりましたw
やったぁw
これでメガ合成がまたできますw

そして、ブログをどうしてもこの衣装で書きたかったので2画面裏技して
着替えて写真取り、また元に戻ろうとしたのですが。。。
着替え保存でエラーになって1からコーデしなおしになっちゃいましたwありゃんw

アバター
2011/03/05 01:16
おーwお風呂上りのご訪問ありがとうございますww

うんうん。
私のはただのジンクスくらいに思っていてくれると助かりますw
でもちょっとでもゆかさんのお手伝いになるといいなw

アバター
2011/03/05 00:31
お風呂あがりました(笑)

なるほど!
メガのコツがあるんですね~
メモメモ((φ(・ω・*)
頑張ってみます!!
アバター
2011/03/04 18:08
はいwメガですw
参考までに私のメガまでの実験結果をゆかさんにご連絡w


まず場所ですね。これまでメガった場所の写真から割り出したのですが縦・横・フチのパターンなかたが多い気がしますねww
次に水・肥料なのですが、私は1水2肥料にしてますw2肥料めは忘れがちなので3段階になってるのを確認したらあげてますw
それ以上はあまりメガらない気がしますよw
ゆかさんも沢山メガるといいですねww

うんうん。ニコタの2画面操作は可能な行為と不可能な行為があるっぽいですね~。
あとその人のPCによって違う気がします。
とりあえず失敗は残念気分になっちゃいますね(´Д`;)




アバター
2011/03/04 17:09
またまたメガですね^^
最近、植えて→水やりして→放置→次の日の朝になり→刈るwって感じです。
メガができないのは、肥料もお水も少ないから…?かな^^;
とりあえず、レベル上げてる段階です(笑)
たくさんメガらせたいなぁ✿*

裏技やっちゃって失敗したこと何回もありますw
ニコタって2画面操作があまりできないですよね´Д`;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.