Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ビーチ広場


この間から
タウン巡回でビーチ広場に行く時
必ず「ある時~」「ない時~」と
口ずさんでしまいます。

ビーチボールが…ですよ(笑)
関西ネタですみません

アバター
2011/03/05 12:49
イーニドさん
関西というかテレビのCMですが(笑)
なんか独特のCMが多いですがこれと「関西電気保安協会」が双璧かも~(笑)
こちらにお見えになったとき一度テレビもつけてみてくださいね^^
アバター
2011/03/05 12:47
REIさん
私はREIさんの疑問以来ずっと気になってついビーチボールを捜してしまいます。
そして今日は『ない時」でした^^
私は「ない時」の方が多いかな?
となると時間によってなのかな?
アバター
2011/03/05 12:45
オンリーフレンドさん
今日は先ほど行ってきたら「ない時」でした。
本当になんの法則かわかりませんが
「あるとき」と「ない時」があるのですよ~
確かめてみてね^^
アバター
2011/03/05 11:55
関西人じゃないからネタが分からな~いw
……関西に行っても、551蓬莱には縁がないしね(^^;
アバター
2011/03/05 10:11
未だにある時と無い時の条件の違いがわかりません。

でも、ここ数日はずっと「ある時」な気がします。なんでだ?
アバター
2011/03/05 02:13
551の蓬莱~!
ビ-チボ-ルが無い時があるのですか?!
あまり気にしてなかったけれど・・・
アバター
2011/03/04 22:41
ぴこりーさん
そそ^^
海岸のビーチボールオフシーズンになってから
あるときとない時があるんですよぉ^^
明日大阪お天気晴れの予報ですね。
サクラサク歌えるといいね^^
アバター
2011/03/04 14:44
551ですね^m^
明日、万博いってきます!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.