Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


無理やり(+_+)Happy Friday!


眠い・・もうお昼なのに
なので、ちょっと無理してHappy Friday~~と叫んでみたのでした(-_-)/~~


ラジオ派のあたし
今も J‐WAVEの「Brandnew‐J」を聴きながらのINだったりする
Brandnew‐JとはJ‐WAVEのインターネットラジオのこと。

なのに突然3月末で
サービス終了とは(T_T)
引っ越してくる前からずっと愛聴してきたので、音が流れている部屋ではリラックスできるのです、
ジョン・カビラ(以前住んでいたところではご近所さんでした)、DJ TARO、クリス智子・・深夜のジャズも好きだったのに・・

IPサイマルラジオもエリア外で✖
USEN~✖
LISMO WAVE~始まるらしいけど他社携帯で✖

4月になる前に回避したい!!
誰か~~いい方法知りませんか(ToT)/~~~



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<



第24弾ガチャ  結果
 
               19  20  21  22  23  計
お菓子づくりの
 泡立て器  目玉
ふわふわ
マシュマロトート目玉                         ※1
すずらんの
 ヘアクリップ 目玉                       2  ※1
ハッピーリボン長袖    1   1       2      12
 Tシャツ
すずらんの             2   2          13
 ネックレス
すずらんの                             9
 ブレスレット
キャンディー            1           1   8
 フェイスプリント
ハッピーリボン       1   1           1  16
 靴下
ホワイトチョコの          2        1     13
 ハートピアス
ホワイトチョコの      2       1    2     11
 ハートリング
レースリボン                1    1  1  16
 ラッピング
さくさく           1   1   2          18
 ウエハース
クッキー                  1       1  15
 プレゼント
マシュマロ         1   1              22
 パーティ 
ドリーム券         4       3   4   6  74


いやー未だにこんな状況です
こちらも次が始まる前には回避したいのですが。。
ドリ券の当りが1枚もないのもなんか。。しょぼん、

アバター
2011/03/17 14:08
> ウサピョン♬❤たんへ

わーありがとう!
後で覗いて来ます(*^_^*)~♪
アバター
2011/03/17 10:24
http://radiko.jp/

どこの地域からも聴けるようになったから、ちょっとうれしい^^今だけかもしれないけど。。。

J-WAVEもありますよね^^
アバター
2011/03/05 03:41
> onpuたんへ

おおーー
裏で覗いて来ましたwいっぱいあるからなんかありそうww
onpuたん!ありがと(*^^)v
アバター
2011/03/05 03:37
> さくら♪ちゃんへ

そうだよねw
あたし土曜日が出勤の日でもついそのモードに突入です(>_<)v
だから今も。。明日起きれるかなんて心配しないもん♪
アバター
2011/03/05 03:32
> うさピョン♬❤たんへ

うんうん(T_T)
J-WAVEのおかげでシャーデーとかバーシアとか教えてもらったし、
ジョン・カビラは年代がほぼ同じくらいだから、懐かしいの流してくれたりして・・

それにしてもPCにいっぱいだね~♫寝不足になるはずだよ^m^
アバター
2011/03/05 03:22
> ボブしゃんへ

今年は雪がいっぱい降ったから5月の連休あたりまで楽々滑れるんでないの(*^_^*)

ガチャのせいで新しい制服になかなか手が届きましぇん=エーン
アバター
2011/03/05 02:07
わたしはradikoで
よくラジオを聴いてます

あと、ポッドキャスティングとか

J-WAVEがいいんですか?

こんなのもありますよ

http://www.music-style.info/music-style/html/002_004.html
アバター
2011/03/04 23:49
Happy Friday(^O^)ノ♪
金曜日の夜が、一週間で一番好きです^^

ラジオ・・・好きな番組が聞けなくなってしまうのは寂しいですよね><
なにか良い方法があるといいですね。
アバター
2011/03/04 21:30
J‐WAVEのBrandnew‐J
私もリスナーだったのでざんねんでしゅ;;


PCに2500曲前後のファイル(全部聴くのに一週間はかかる!)があるので、あまり問題ないんですけど。

アバター
2011/03/04 19:31
うん、オイラも叫んでみよう、Happy Friday!Σヽ(゚Д゚○)ノ
良し!明日は仕事お休みしてスキー行って来ます!

青ガチャは、オイラも同じ様なもんです。。。。(-公-、)シクシク



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.