Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの酔っぱらい日記 別名;隔離ブログ


さて。きょうも待ちに待った休前日w。
肝臓さんフル稼働日です。

よっぱらいなので、いつもより、口調が変
だったり、独り言いったりですが、
ご了承ください。

きのう、フリマで黒ガチャの目玉を初めて落札。
目玉なんて、青ガチャでしかみたことないから
入札しておいてなんだが、びっくり。
しかも成立まで早かった。やっぱ、二日決まらなかったら
キャンセルしようかな~。

以上、酔っぱらいブログ、準備完了w
現在、勿論素面ですw

アバター
2011/03/05 19:53
>リーナさん
楽しかったですね^^。
また隔離部屋w作りますので、気が向いたら
参戦してくださいね^^。
アバター
2011/03/05 18:07
昨日は、とても楽しくお酒を飲む事が出来ました^^
本当に有難う御座いました。
また、お飲みになる時に参戦させて頂きたいです。
アバター
2011/03/05 14:36
>KEIさん
右側に「抹茶茶碗」とかいてあるバナーあるので
クリックしてください。
そしたら、受け取るボタンでてきますよ^^v
バケツでも長靴でもなんでもいいんです~~~ひゃっほ~!
(なんか酒残ってるな(--;)
アバター
2011/03/05 14:26
ぼうぼうさん
お礼が遅くなりました。
設定の変更ができました。

もうひとつ!!
抹茶茶碗のことです。
バケツやザリガニは魚としてカウントされないのでしょうか??
累計5つごとに茶碗がもらえるのですか?

0円レンタルの竿とえさを借りて20分ほどやってみました(^_^;)
アバター
2011/03/05 04:15
廃墟めぐりですかね~^^←まだ寝てないw
気を付けていってっらっしゃいです。
「LOST」に引っ張り込むのはトシraudさんの役目ですからねw
勧誘はしたぞいwww
アバター
2011/03/05 04:04
やった!8人、9人になりました!明日拝読します。ちょいと出かけてまいりますwあしからず!
アバター
2011/03/05 00:46
トシraudさん、LOSTに興味を持った人二人ゲットしたで~
肝心な時にマニアが寝つぶれたらあかんやないの~w?
ここで熱弁ふるってほしかったずらよw
でもLOST広報代理人の務めは果たしたからね~w

お二人ともLOSTで気分転換できたらなぁと思うです^^
では、このブログ、盛況で幕です^^
アバター
2011/03/05 00:34
はい^^。おやすみなさいです。
また休前日に飲む日があると思いますので
肝臓お大事にしつつ、また参戦してくださいね^^ノ
アバター
2011/03/05 00:30
LOST、高い評価を受けているドラマなのですね^^
(ググってみました。)
米国ドラマは、大昔「ツイン・ピークス」以来観ていなかったです。

今日は、とても楽しかったです。
久しぶりにウイスキーを美味しく飲む事が出来ました♪
本当にありがとうございます^^

皆様、お休みなさい^^
また、参戦させて下さい。

アバター
2011/03/05 00:20
フリマ、強欲から中欲にしてw、あと絶賛出品中w
アバター
2011/03/05 00:14
>ゆう媛さん
楽しかったです^^
おやすみなさい。
また参戦wお待ちしておりますw
アバター
2011/03/05 00:13
ちょっと待て!w LOSTと貞子さんの共通は井戸だけですw(^^;
あぁ。肝心なときにLOSTマニアでてこないし!w
アバター
2011/03/05 00:13
遅い参戦の上、
お先に失礼しますぅ>< 残念だけど。
明日休みなのに朝早い用があって^^;

みなさま、
おやすみなさーーーい(^.^)/~~~
アバター
2011/03/05 00:10
甘口のお酒がお好きなのですね^^
学生時代、ビールばかり飲んでいた娘は既に味覚がおじさん臭くなっておりました^^;

LOST、面白そうですね^^今度観て見ます♪
(貞子さんが気になります)
アバター
2011/03/05 00:04
さて、強欲出品取り下げてこようかw
アバター
2011/03/05 00:03
でしょでしょ?
井戸→貞子さんだそうな(^^;
お嬢様にはわかりませ~~んwww

でも熱弁ふるわねばならんお方は酔いつぶれたかw
アバター
2011/03/05 00:00
サンタ煙突を井戸と主張するLOSTファン???

何かそこ聞いただけでおもしろいねw

私も他のところで「井戸」だと聞いて以来、
煙突だとは見えなくなったよーw
アバター
2011/03/04 23:59
び、ビールを水感覚!?ドイツに行け!ですわねww
ビールは苦くて飲みません、おこちゃまと笑ってくださいorz
アバター
2011/03/04 23:57
それなら、是非!!!!!
まじ、面白いですから。
サンタ煙突を井戸と主張するLOSTファンを
娘さんに理解できるか?と問うてみてくださいませw
答えは
「理解できる」
100%ですぜw 理解できないという答えならLOST見てないか
途中でやめたかだなぁw
あとの熱弁はトシさんに任せた!(私はライトファンですwww)
アバター
2011/03/04 23:57
貞子さん井戸の発想は無かったです^^

休肝日は、本当はつくらないとダメなのですよね。
ビールは水感覚なので難しいです(汗)
故にお医者さんに呆れられております(苦笑)
アバター
2011/03/04 23:51
ん?「LOST」?
聞いたことがあるような。。。娘がもしかして観てるかも???

今日は打ち上げ行っててまだ帰って来ませーんw
カラオケに移動した模様でーすwww

自分で帰るからもう呑んでいいよとお許し出たので呑み始めましたぁ(*^_^*)
アバター
2011/03/04 23:47
あ、廃墟マニアにちょっとでも興味あるなら
米国ドラマ「LOST」、機会あればお勧めします
ニコタで現在7人しか観ているのを確認できてませんが
米国では、高視聴率どらまです^^v
アバター
2011/03/04 23:43
ネット歴十数年でこんなにいばれたの、久しぶりですわ~~
お~ほっほっほ
アバター
2011/03/04 23:42
井戸マニアに関しては(^^;
「どこでもサンタ煙突」を「貞子さん井戸」と称して
ゆずらないため、すでに「井戸」名称が普及していると
認識しておりますw。
休刊日はいらんのでしょうか(@@!?
肝臓弱い私には憧れのみです
アバター
2011/03/04 23:42
ほんと!
ネット歴十数年ってすごっ!

お酒、私も呑む方だから 決して休肝日なしを批難してるわけではないですからね~
よろしくです~~~♪
アバター
2011/03/04 23:39
ネット歴十数年!!
ベテランですね^^
アバター
2011/03/04 23:37
休肝日ナシでウイスキー飲んでます(汗)

こんばんは^^
初めての参戦です。宜しくお願い致します♪

成程、廃墟マニアや井戸マニアのサイトも有るのですね^^
アバター
2011/03/04 23:33
おめでとうです^^。
ちょびちょびやったら、二個目の茶わんももらえますよ^^
急がなくても期間は十分ありますから^^v
アバター
2011/03/04 23:31
>ゆう媛さん
釣りやったんですね^^!
右の抹茶茶わんゲットできますので、クリック、受け取って
くださいませ^^!
アバター
2011/03/04 23:29
ああああ

今、ぽちっとしてみたら受け取るボタンがあったよーーーー(●^o^●)
一個もらえたーーーーーー♪
お騒がせしましたぁ~w
アバター
2011/03/04 23:29
やっぱ応募こないwww
強欲求めと書いたので、面白がって見るには見る
ようですwww
やっぱ言葉の力は正にも負にも力を持つものですね
ネット歴十数年、しみじみ感じます
アバター
2011/03/04 23:28
右に見えてる 魚を釣って「抹茶茶碗」 は?
今日は珍しく30分も釣りをしてみたの^^
で、茶碗もらえるのかと思ってたんだけど???
アバター
2011/03/04 23:22
始めたからには、ここ脱退するまで広報係
やめませんぜ(ニヤーリ)
アバター
2011/03/04 23:20
さっき知ったですか(^^;
だから広報係やめられませんのよねwww
アバター
2011/03/04 23:17
>ブロック積み一回はしたでしょう

はい!やりました!
それで兵士もらえたのね!
さっき知りましたwww
アバター
2011/03/04 23:14
そうみたいですね~^^
ウイスキーで休肝日なしの方もいらっしゃるようで。

こんばんは(^O^)/

私は安上がりの焼酎湯割りで参戦です♫
ちなみにペットは何も飼った事がありません。
アバター
2011/03/04 23:10
>ゆう媛さん
出遅れてませんよ^^v
新しい参戦者もお迎えし、やってますよん^^
アバター
2011/03/04 23:07
あああぁ、出遅れたーーー><
ぼうぼうさんっ、
まだ大丈夫???

↓ 呑みながら読んでみようっと♫
アバター
2011/03/04 23:00
ええっ!?(@@!????
見たんですかw。感謝です。一応、いんこ初心者さん向け
サイトです(自分がディープに語れないためですがw)
最近は、廃墟サイト巡りもあるらしいですwww
そこらへんはトシさんにきいてくださいませw
廃墟マニアから井戸マニアに至る変遷は興味深いですw
アバター
2011/03/04 22:55
先日、サイトを楽しく拝読させて頂きました^^♪
アバター
2011/03/04 22:45
>リーナさん
原住の方が値段知ったら卒倒するかと思いますが、
そうやって食べながら共存してきた文化ですものね。
複雑ですが、否定はしたくないです。。。^^;
アバター
2011/03/04 22:43
>トシさん
そういってくれると、ドリームキャストwでサイト始めたかいがありますぜw
アバター
2011/03/04 22:37
アマゾンのおうむたんは、西アフリカのカカオ業者とかガボンとかダイヤモンド鉱石掘りと似たような境遇なんだぁ。。。
しばらく、北海どインコ拝読してなかったけど、あれインコの知識の宝庫だやねぇw
アバター
2011/03/04 22:33
強欲出品してきましたwww
まぁ、今日中に応募ゼロでとりさげるつもりですw
アバター
2011/03/04 22:32
>KEIさん
お疲れ様です
KEIさんの疑問は解けたでしょうか?^^

>リーナさん
私は亡き酒飲みの父に似たようです。
ただ悪酔いして暴れる危険があったので十数年
禁酒しました。父がいったあとちちの肝臓が私に
乗り移ったのだと説明するのですが、だれも詭弁として
まともに受け取ってくれませんw、まぁ実際詭弁ですがなw
アバター
2011/03/04 22:28
国によって食文化が違いますから・・・
複雑ですよね;;
アバター
2011/03/04 22:27
あ~~ん
私は酔っぱらいながら
ニコタしながら
仕事の書類をPCで作成してます。

下の皆さんのコメントを読んでる状態じゃありません。
ご変換を訂正するのがやっとです(T_T)

アバター
2011/03/04 22:20
娘が酒飲みの私に似てしまいました(←ここだけです。体弱いのに大蛇なのです。)
親子で肝臓酷使しております(汗)
アバター
2011/03/04 22:15
>トシさん
旦那と同じですなw
よく「食っちゃうぞ」っていってますがな(--;

実際、オーストラリアの原住民はセキセイインコ食べます
現地語でセキセインコ=おいしい食べ物という意味です。

ついでに言いますと、アマゾン川沿いに住む原住民は
家は近代的でしたが、生活は苦しいようで
「貧乏はどうしようもないわね!」
とお母さんが、日本では80万円以上するオウムを
いらただしげに調理してました。ワシントン条約ありますからね、
でも、日本価格知る人間には複雑でした(--;
アバター
2011/03/04 22:07
お医者さんがため息するのは、わかるですよ^^;
リーナ肝臓様、心痛お察ししますw
週1で一日ぐってりのぼうぼう肝臓よりw
アバター
2011/03/04 22:06
自宅でインコを・・・ヒェェェ~~~
アバター
2011/03/04 22:04
お酒が飲めるのは楽しいです^^
親子でウワバミなので、お医者さんに溜息つかれます(汗)
アバター
2011/03/04 21:58
皆さん、酔うのに楽しみが集中していまうね^^。
それもまた幸せですよね~^^
アバター
2011/03/04 21:47
さて、勝手に会話なり叫ぶなりどうぞですw
いんこ寝せてきますwww
アバター
2011/03/04 21:45
休刊日なしですか(@@!?
強すぎる~~~~~~

>トシさん
お投資(違った、お通し)、焼き鳥、自前にてどぞっw
ちなみにインコ飼ってますが、インコオフ会で鳥焼きはおいしくいただきますよ^^v
アバター
2011/03/04 21:41
ウイスキー、ロックです。
親子で休肝日ナシです(汗)
アバター
2011/03/04 21:34
今、娘がオールドパー持ってきました(笑)
アバター
2011/03/04 21:30
リーナ姫は何を飲んでるのでしょうか?^^
アバター
2011/03/04 21:30
始めましたか!www お通しは? 焼鳥?www
アバター
2011/03/04 21:30
ワインのおつまみは、矢張りチーズでしょうか^^
アバター
2011/03/04 21:29
フリマの要求がCものばかりだったので、決して
強欲な出品でなかったんですけどね^^ゞ

自分が出品になったら、やっぱり強欲ですw
で、応募ゼロ~~~ひゃっほ~(←意味不明w)
アバター
2011/03/04 21:27
いらっしゃいませ~^^
はい、ワイン飲んでます。理由は安いからですw
アバター
2011/03/04 21:20
フリマの要求高いですよね^^;
アバター
2011/03/04 21:18
ぼうぼうひめ^^
今、何をお飲みになっていますか?
矢張りワインでしょうか。
アバター
2011/03/04 21:14
さてフリマ、要求通りを4個入れて速攻、不成立w
何だよぉ~wwwwww、あひゃ
アバター
2011/03/04 21:13
今日は、皆さん、おとなしいですわね♪
アバター
2011/03/04 20:16
さて、酔っぱらい始めましたよ^^;
アバター
2011/03/04 19:24
>トシraudさん
井戸でありませんwwwww

>紗枝ちゃん
そうなんです、肝臓さんはかわいそうですw
でも休刊日を作りましょうという合言葉はありますが、
私の肝臓は週1労働ですので、我慢してもらいます^^。

いまは素面です~~^^v
アバター
2011/03/04 18:04
ウーン、肝臓さん、大丈夫ですかね…。
もし、活動しなかったら、二日酔いとか…((
っていうか、肝臓さんが可哀想です←
アバター
2011/03/04 17:48
落札おめでとうございます^^
左上のコーデは‘井戸’としても使えそうパォwww
アバター
2011/03/04 16:36
わーい、楽しみです♪
アバター
2011/03/04 16:34
ありがとうございます^^
是非、参戦させて頂きます♪
アバター
2011/03/04 16:30
リーナさん、参戦でしょうか^^ノ
えっと夕食後くらいから始まりますが、お好きな
時間から、書き込みたくなったらじゃんじゃん
どうぞです^^
酔っぱらい部屋なので、返事ついても削除しちゃったり
もう、ノビノビやってくださいませw


アバター
2011/03/04 16:24
フリマ成立おめでとうございます^^
ぼうぼうひめが入手なされた黒ガチャの目玉が気になります。

何時から飲まれるのでしょうか。
私も飲みたくなりました^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.