Nicotto Town



見張り番?

画像

 やはり寒の戻りがきましたね!><寒いわ よって手袋再登場^^

大阪でも チラチラと なごり雪が舞ってましたよ^^


 やっと 屋根に着地できました^^ やはり 出来ると年甲斐も無く

うれしいものですね!^^

 で、ついでに 見張り番を少ししてきました^^性分ですかね~><^^

アバター
2011/03/05 22:59
雪降ってたらしいですね(>_<)
春はまだなんでしょうか
アバター
2011/03/05 14:41
宮城は晴れているのに
なぜか雪がちらついています;
なんとも不思議な天気で・・笑ww

屋根に登ると私も見張り番、したくなります♪
アバター
2011/03/05 13:30
σ(´∀`*)アタシは、交番の上が定位置ですよ(^mm^)ウフフッ
アバター
2011/03/05 09:53
屋根に登ると見張り番したくなりますね。
寒かったですね~~。本当になごり雪。ちらほらふってきて・・・。ブルブル
アバター
2011/03/05 01:20
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ニコタでは仕事忘れろぉおおおおおおww
アバター
2011/03/04 23:46
ここに登ってる人うらやましいです。
なごり雪、よいひびきです。
アバター
2011/03/04 22:23
わたしゃ その寒い中仕事してましたよーー
アバター
2011/03/04 21:59
こんばんわ!!
えと、名前変更の報告です。
名前を凛々亜に変えました★
千秋じゃなくなってすみません><

見張り番ですかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.